Comece agora mesmo! Teste Grátis

Delonix

550
108
Depoimentos
74avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Itsuki
Qui 08/08/2024 07:30
通信が悪い時はなにかいってもきこえないことがありす。ちょとイライラしました。
あまりオススメしません。
NINA
Qui 23/05/2024 08:30
受けてみてください。 良かったです。
Nao
Qui 23/05/2024 05:57
普通にやさしい。
Koshi
Qui 16/05/2024 07:39
遅れて来るし、謝罪もない。通信環境も最悪でなんて言ってるか分からない。
もう二度と受けたく無い
Tao
Seg 13/05/2024 08:45
すこし遅れてきますがとてもやさしい先生です。
受けようか迷っている方は一度受けてみてください。
小6です
美加
Qui 02/05/2024 04:59
1、遅れて来て、謝罪なし。

2、彼は、文法を理解していないことを認めない。
写真に対しての質問を作るアクティビティで
彼はWhat they are doing? が正しいと私に言いました。
この文法は合ってなくない?と聞いても彼は合っている。と答えた。
動詞と主語の順番が合ってないから
私はWhat are they doing?だよね?
と問うと、そっちの方がベター(より良い)だと言った。
ベターじゃなくて、正解か、不正解の話。

英語を一生懸命学ぼうとしている、他の生徒さんに
絶対間違ったことを教えてほしくない思いから書いています。

誰にでも間違いはあるし、仮に先生が文法を間違えて覚えていても
”ごめん、間違っていた”と非を認めることが私は大切だと思う。
様々な英語のレベルの先生が在籍しているのは承知の上で
kiminiを受講してるけど、あの適当さは流石にひどい。
小学生の生徒さんも受講しているのに、彼の無責任全生徒に失礼。

愛想は悪くなかったので、星0.5

今後、彼の内面もスキルも成長して欲しいと(私は彼をブロックするけど)応援しています。
Yoshohiko
Qui 25/04/2024 20:10
話しやすくて良い先生なんですがいつも通信状態があまりよくなく音が途切れがちです
Kazuma
Ter 15/10/2024 05:27
・初めて英会話をして緊張していましたが、とても柔らかい口調で話してくれ文を読 めたりしたときに拍手やVery niceなども言ってくれて、とても緊張が少しほぐれました。
終わるときに、ハイタッチなどをしてくれとても嬉しかったし楽しかったです。
・通信環境はたまに悪い時があるけど、なんていったか聞いたら快くもう一度行ってくれました。

これらの理由からはお勧めします。
Sojiro
Dom 10/03/2024 09:40
優しい口調で和やかな先生でしたが、フリートークで子供が頑張って答えた内容を掘りする質問は一切されず、話が広がりませんでした。サクサクとレッスンを進めたい方にはおすすめかなと思います。
Anônimo
Sex 01/03/2024 06:57
ネット環境が悪いですが、
それ以外は完璧です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão