Depoimentos
Saori
Ter 07/10/2025 07:28
先生の言い方が
すごく分かりやすい言いかたで、
聞きやすかった。🥰
すごく分かりやすい言いかたで、
聞きやすかった。🥰
Atsuko
Qua 17/09/2025 10:26
優しいのですが3分ほど遅刻されたので時間がもったいなく感じてしまいました、、、入室して待っていたので、、、🥲
Anônimo
Seg 01/09/2025 09:30
Dear Delonix
Thank you for talking with me.
I had good time with you. Kayoko
Thank you for talking with me.
I had good time with you. Kayoko
Tomoki
Ter 29/07/2025 06:26
楽しかったからまたやりたいですありがとうございました😊😊。
Haru
Sex 25/07/2025 08:57
発音が綺麗でした。
Sawada
Qua 23/07/2025 08:32
とても楽しかったです♪☆ 理由は、とても分かりやすく教えてくれたり、チャットでも分かりやすく教えてくれたのでとてもわかりやすかったです。
Ikuko
Seg 14/07/2025 12:05
Delonix先生はとてもフレンドリーでいつも笑顔で優しいです。
Takeru
Dom 06/07/2025 06:58
すごく優しいのに他の人はコメントを0とか嫌でしたとかあれは多分嘘です。ブロックするなんてひどすぎます。多分あの人たちはアホですから嘘です。あれは楽しかったしわかりやすかった親しみやすかった。わからない時は教えてくれたり。早い時もあればゆっくりの時もあります。めちゃくちゃいい先生なのにもう一生しないとかすぎます。長文になってごめんね。小学校2年。
Anônimo
Seg 30/06/2025 07:02
入室が少し遅れてきたのが残念でした。
声が途切れ途切れで聞き取りにくい部分が多かったです。
日本語でチャットしてくれて子供も分かりやすかったようです。
楽しんで取り組めましたありがとうございましたえい
声が途切れ途切れで聞き取りにくい部分が多かったです。
日本語でチャットしてくれて子供も分かりやすかったようです。
楽しんで取り組めましたありがとうございましたえい
Ryousuke
Qui 26/06/2025 08:21
とてもいい先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
