Depoimentos
Honoka
Qua 15/01/2025 08:56
まわりの音がうるさいです。他は良い
Yurina
Dom 16/02/2025 01:34
とてもよく褒めてくれて初心者にはおすすめです!
とても楽しかったです!!!
私はほぼ毎日この先生を受けています♪ 優しいしチャットも使ってくれてこんないい先生は他にいないと思いました
フレンドリーで間違えても優しく教えてくれて感謝してます♪ありがとうございます😊
コメントを見ているそこの人!コメントを見ていると言うことは迷っているってこと?
ぜひ受けてみて!徳しかないから受けてみて!‼️‼️
とても楽しかったです!!!
私はほぼ毎日この先生を受けています♪ 優しいしチャットも使ってくれてこんないい先生は他にいないと思いました
フレンドリーで間違えても優しく教えてくれて感謝してます♪ありがとうございます😊
コメントを見ているそこの人!コメントを見ていると言うことは迷っているってこと?
ぜひ受けてみて!徳しかないから受けてみて!‼️‼️
Riona
Ter 26/11/2024 10:00
早口で聞き取るのによい練習になりました。
ギターやベースに興味があって同じ趣味を語り合うことができました。
ギターやベースに興味があって同じ趣味を語り合うことができました。
Takami
Seg 28/07/2025 00:35
初心者の私にもわかりやすく、レッスンがあっという間です。
とても楽しい時間でまた受講したいといつも思わせる先生。
生徒を緊張させない温かい先生です。
テンションが高すぎず、いつもにこやかでクラスの始まりと終わりがきちんとしています。
Dejano先生のレッスンは100回を超えました。
英語で話せる内容が増えていき、レッスンがさらに楽しくなりました。
とても楽しい時間でまた受講したいといつも思わせる先生。
生徒を緊張させない温かい先生です。
テンションが高すぎず、いつもにこやかでクラスの始まりと終わりがきちんとしています。
Dejano先生のレッスンは100回を超えました。
英語で話せる内容が増えていき、レッスンがさらに楽しくなりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
