Depoimentos
Munenori
Sáb 10/01/2026 22:55
発音がきれいだったです
TAKESHI
Dom 28/12/2025 19:57
とても発音がきれいで聞き取りやすい先生です。楽しくすすめていただけます。
Atsuki
Dom 23/11/2025 20:57
代わりに来た先生でとても良かったです。ただ、発音が綺麗で進むのが早いので上級者向けだと思いました
Yoshi
Qui 09/10/2025 19:25
thank you!!
Masahiro
Sáb 20/09/2025 22:07
He's a nice guy, and his lessons are perfect. They are so much fun, and I can easily understand what he says and share my ideas. I highly recommend choosing his lessons.
Anônimo
Sex 19/09/2025 07:50
レッスン自体は悪くなかったが、5分も遅刻してきた為レッスンが最後までできなかったのが残念だった。
Anônimo
Sáb 13/09/2025 23:26
発音も良くてとてもいい先生です。
HTM
Seg 25/08/2025 21:59
話すスピードは少し速めですが、とても聞き取りやすい発音でした!
レッスンの進め方もスムーズでした
フリートークも所々に挟んでくださり、リラックスして受講できました!
レッスンの進め方もスムーズでした
フリートークも所々に挟んでくださり、リラックスして受講できました!
Miho
Seg 25/08/2025 21:26
流れるようにきれいな英語を話すネイティブのような先生です。授業の進め方も慣れているし、時々入れてくれるフリートークも楽しいです。とてもプロフェッショナルな先生だと思います。
Midori
Sex 08/08/2025 00:00
聞き取りやすい発音かと思いますが、まだまだ初級レベルの私には難易度高めでした。終始笑顔なのでリラックスして受講できました。レッスンの進め方はスピーディーでフレートークを多く入れてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
