Depoimentos
Aya
Seg 02/03/2026 23:58
お腹が空いていたのかもしれないが昼食の話ばっかりだった
たまに不機嫌そうでした。
たまに不機嫌そうでした。
Kotaro
Sex 23/01/2026 04:28
笑顔で、優しく、ゆっくり話してくれる先生でした😄
クリスマスコースで受講して、沢山クリスマスの話をしました👍️🌟
チャットボックスも使ってくれます✌️✨
レッスンがあっという間でした❣️💖
また受けたいです💫🌠
小4男子🐼🐾
クリスマスコースで受講して、沢山クリスマスの話をしました👍️🌟
チャットボックスも使ってくれます✌️✨
レッスンがあっという間でした❣️💖
また受けたいです💫🌠
小4男子🐼🐾
Anônimo
Seg 19/01/2026 21:56
教材以外のことも話を広げていろいろ質問してくれて、楽しく会話ができました。
Tomoko
Qui 15/01/2026 23:58
とてもいい先生です。勘が良くて私のつたない質問や返答を適切に汲み取って頂き、楽しくレッスンすることができました。
Hiroyuki
Qui 01/01/2026 23:03
Thank you for your kindness teaching.I feel more motivated to study English now.
Aoi
Ter 23/12/2025 00:14
どこだよ
Manami
Qui 23/10/2025 01:14
親しみやすく、優しく丁寧に教えてくれ、質問も沢山してくれるので勉強になり、良いレッスンでした!又時間があう時に習いたいです!とても良い先生!!
Ayaka
Qua 29/04/2026 01:14
難しい質問をどんどん言われてよくわかんなかったし、余計なおしゃべりが多くて、残念!そこを直せば推し教師です。
Kazuki
Qui 16/10/2025 02:41
とても良い先生で、親しみやすい方でした!!
ただ、私のような初心者には少し難しい単語もあったので、上級者向けの先生だと思います。
ただ、私のような初心者には少し難しい単語もあったので、上級者向けの先生だと思います。
Kayo
Qua 08/10/2025 22:57
とても聞き取りやすく、分かりやすくすすめてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
