Depoimentos
RYU
Qui 18/08/2022 00:34
会話をたくさんしてくれて、とても楽しい授業をしてくださいました。また、チャットもたくさんしていただきました。本当に楽しかったです。 小4 中学3⃣コース
Anônimo
Qua 03/08/2022 22:32
トーク多めでレッスンを進めてくださいました。私のつたない英語を一生懸命聴き取って、言い方を修正してくださったり、言い直してくださったり、とても親切な先生です。とてもためになるレッスンでした。
もっと話せるようになりたい意欲が湧きました!
I had so much fun!!Thank you so much!!
もっと話せるようになりたい意欲が湧きました!
I had so much fun!!Thank you so much!!
kota
Qua 27/07/2022 22:37
僕は小学三年生です。
いろいろな質問をしてくれて会話が進んでいい先生でした。
分からなくても丁寧に教えてくれて良かったです。
いろいろな質問をしてくれて会話が進んでいい先生でした。
分からなくても丁寧に教えてくれて良かったです。
Anônimo
Qua 06/07/2022 06:01
僕は小6です。
フリートークをしてくれ、とても丁寧に教えてくれました。
フリートークをしてくれ、とても丁寧に教えてくれました。
Tomomi
Qua 06/07/2022 05:02
とても分かりやすく教えてくれました。
トピックに絡んだフリートークを展開してくれて、じっくりゆっくり話を広げてくれました。
また予約したいです!
トピックに絡んだフリートークを展開してくれて、じっくりゆっくり話を広げてくれました。
また予約したいです!
Nanako
Dom 16/07/2023 21:31
kimini受講してもう3年くらい経ちましたが(笑)
もう一年くらいDean先生受講してます🧑🏫
本当にいい先生。
話の合間のフリートークが楽しいし日常会話学べて本当良い。
まずは受けてみて。
受けるべき。絶対。 中1です。
もう一年くらいDean先生受講してます🧑🏫
本当にいい先生。
話の合間のフリートークが楽しいし日常会話学べて本当良い。
まずは受けてみて。
受けるべき。絶対。 中1です。
Eri
Qua 22/06/2022 02:55
フリートークとテキスト進行のバランスが良いです。話していることも聞き取りやすく、わかりやすい、素晴らしいレッスンでした。
Keito
Qui 16/06/2022 07:19
質問がわからないときに
さりげなくヒントをくれてよかった。
さりげなくヒントをくれてよかった。
Ritsu
Seg 13/06/2022 04:59
発音がきれいでした。
APPLE
Qua 08/06/2022 01:09
明るく話しやすいですが、ただ単に楽しく話すだけでなく、間違っていたり、うまく単語が出てこないと、チャットを
使いながら教えてもらえるので、とてもよかったです。初心者でも上級者でも幅広く対応できる先生だと思います。
使いながら教えてもらえるので、とてもよかったです。初心者でも上級者でも幅広く対応できる先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
