Depoimentos
periwinkle
Qui 22/02/2024 07:31
発音も直してくれるし、問題に正解したときは褒めてくれます。
フリートークも良かったです。(私は、お互いの国について話しました)観光場所や食べ物も教えてくれるし、日本についても質問をしてくれました。フリートークでフィリピンを深く掘り下げれたし、英語のスピーキング能力も上がったような気がします。
通信環境は少し悪かったです。あと、問題に答えるときに、少し考えていたら、「to...何ですか、何ですか」(to〜で答えないといけない質問)と何回も言われて、終には最後時間はたっぷりあったのに、答えを言われてしまい、少し悲しかったです。
フリートークも良かったです。(私は、お互いの国について話しました)観光場所や食べ物も教えてくれるし、日本についても質問をしてくれました。フリートークでフィリピンを深く掘り下げれたし、英語のスピーキング能力も上がったような気がします。
通信環境は少し悪かったです。あと、問題に答えるときに、少し考えていたら、「to...何ですか、何ですか」(to〜で答えないといけない質問)と何回も言われて、終には最後時間はたっぷりあったのに、答えを言われてしまい、少し悲しかったです。
Anônimo
Seg 05/02/2024 08:03
Dazzling先生は、褒め上手で問題に正解したときとても嬉しかったです。
わからないところを訂正してくれて楽しかったです。
悪いところ無し!
わからないところを訂正してくれて楽しかったです。
悪いところ無し!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
