Depoimentos
Anônimo
Ter 29/04/2025 08:57
すごく褒めて下さり、子供も理解しながらレッスンを進めていけた
Satomi
Qui 14/08/2025 11:10
最初のころは、とても優しく、笑顔で良い先生でした。しかし、間を開けてまた先生とレッスンしたところ、なんか最初のころよりもちょっと冷たい態度かな?なんか前より笑顔が少ないレッスンだったので、間を開けるとこうなるんだと悲しかったです。(あくまで私自身が感じただけです。)
しかし、教え方はとても分かりやすかったです。
しかし、教え方はとても分かりやすかったです。
Anônimo
Sex 11/04/2025 10:28
めっちゃいい先生です!
でも結構話すのが速いから初心者向けではないかもしんない
でもやさしいヨ!
でも結構話すのが速いから初心者向けではないかもしんない
でもやさしいヨ!
Airi
Sex 11/04/2025 07:30
ニコニコ明るくて、聞き上手な先生です。
はじめてだったけど楽しかった。
はじめてだったけど楽しかった。
Nanoka
Qui 10/04/2025 09:12
少し早口ですが、聞きとりやすかったです。
わからない時にはジェスチャーでヒントをだしてくれたり、頭文字を描いて教えてくれます。笑顔でレッスンを進めてくれるので分からなくても安心して受けられました。
わからない時にはジェスチャーでヒントをだしてくれたり、頭文字を描いて教えてくれます。笑顔でレッスンを進めてくれるので分からなくても安心して受けられました。
Sosuke
Qua 26/02/2025 09:34
明るくてたくさん褒めてくれます。また褒め言葉の種類がたくさんあります。今
自分が質問するのか答えるの番なのかアルファベットを書いて教えてくれるので子供が分かりやすいと言っています。
自分が質問するのか答えるの番なのかアルファベットを書いて教えてくれるので子供が分かりやすいと言っています。
Nanoha
Qui 07/11/2024 09:27
凄く優しい先生ですよかったらオンラインして下さい
Yuka
Qua 25/09/2024 07:59
とても笑顔で優しく話しかけてくれるのでとても楽しかったです!フリートークをたくさんしてくれるので話すのがとても楽しいです!😍
でも、フリートークの内容が少し難しかったりするので苦手な人はは英語に慣れてからやったほうがいいかもです!でもほんとにほんとにずっと笑顔で、話を時間が終わっても続けてくれるのでおすすめです♥
でも、フリートークの内容が少し難しかったりするので苦手な人はは英語に慣れてからやったほうがいいかもです!でもほんとにほんとにずっと笑顔で、話を時間が終わっても続けてくれるのでおすすめです♥
Hiroyuki
Ter 10/09/2024 11:33
とても良い先生です!
ずっと笑顔で話してくれるし、こちらの話にも大きくリアクションしてくれる、こちらが話し始めた時にもかならず譲ってくれます。フリートークでしたが、すこし時間をすぎても話に付き合ってくれました。
おすすめの先生です!
ずっと笑顔で話してくれるし、こちらの話にも大きくリアクションしてくれる、こちらが話し始めた時にもかならず譲ってくれます。フリートークでしたが、すこし時間をすぎても話に付き合ってくれました。
おすすめの先生です!
Akiyo
Seg 02/09/2024 12:06
本当最悪の先生でした。先生は次のレッスンにする?って言いましたが私はもう一度このレッスンがしたかったのでこれをもう一度お願いします。と言ったらちゃんと言ったのに聞こえなかったのかじゃあバイバイと言われて55分で終わるのが45分で終わってしまいました先生はその後も来なく本当この時間が無駄でした。今までやった中で1番最悪の先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
