Depoimentos
Yui
Qui 26/02/2026 02:26
とても親身になってくれる素敵な先生です。
Rei
Qua 27/05/2026 05:57
話がかみ合わない先生でした。
優しいけど、難しい質問してくるし、時々あおっているように感じられる態度もとってきたような・・・・・
お気に入りではありません。
動画と全然顔違うし…………
優しいけど、難しい質問してくるし、時々あおっているように感じられる態度もとってきたような・・・・・
お気に入りではありません。
動画と全然顔違うし…………
まな
Ter 10/02/2026 23:57
あっちがそんなに聞き取れなかったとき、は?て聞き返してきて、少しカチンときた
Atsuko
Qua 04/02/2026 21:28
発音に少し訛りがあった気がしましたが
優しいです!少し電波が悪かった時もありました、、、ただ時間が少しすぎても最後までやってくれて助かりました!
優しいです!少し電波が悪かった時もありました、、、ただ時間が少しすぎても最後までやってくれて助かりました!
Aoshi
Sex 30/01/2026 23:27
とても楽しくレッスンができました。わからないことを丁寧に説明してくれました。🈵🈵🈵🈵🈵🈵💯💯💯💯💯💯
Karen
Ter 13/01/2026 04:56
またよろしくお願いします☺️
Anônimo
Ter 06/01/2026 22:57
very kind!
Kaoru
Sáb 27/12/2025 02:27
明るくてわかりやすい先生でした。
Asako
Qui 11/12/2025 10:20
はっきりした発音ですが、少しなまり?なのか私が正しい発音になれていないのか?たまに聞き取り辛い時がありました。
授業は熱心に進めてくれます。雑談は少な目でした。
授業は熱心に進めてくれます。雑談は少な目でした。
Dai
Sex 05/12/2025 22:57
とてもやさしい先生でした!また先生のレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
