Depoimentos
Asahi
Qua 25/03/2026 08:27
親しみやすく、上手く行ったときには褒めてくれました。また、授業後の余った時間にはビンゴをして楽しみました。
Hiroko
Ter 24/02/2026 10:55
Thank you for correcting me carefully.
言葉がニュアンスとして通じていても、間違いを正確に直してくれるので良かったです。通信が不安定で何度か途切れてしまったのが残念でした。
もっと勉強したいと思いました。
言葉がニュアンスとして通じていても、間違いを正確に直してくれるので良かったです。通信が不安定で何度か途切れてしまったのが残念でした。
もっと勉強したいと思いました。
Mitsuko
Ter 24/02/2026 08:26
ゆっくり話してくれるのでわかりやすかった。
Saho
Seg 02/02/2026 06:29
とてもおすすめします🙇
面白いところがいい
面白いところがいい
Anônimo
Seg 19/01/2026 09:57
とても親しみやすい先生でした!
文章をチャットに書いてくださったので、言葉で聞き取れなくても、質問を理解することができました。
文章をチャットに書いてくださったので、言葉で聞き取れなくても、質問を理解することができました。
Yumi
Seg 19/01/2026 06:56
明るい先生でした
こころ
Sex 16/01/2026 06:27
とても明るかったので楽しく英会話が出来ました。
本当にありがとうございました😊
本当にありがとうございました😊
Mia
Qui 20/11/2025 08:28
とっても明るい先生で、子供も楽しくレッスン出来ました。
Mizuki
Sáb 08/11/2025 23:28
💝💝💝💝💝💝💝❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💓💓💓Tank you 💕👩❤️👩
Ozaki
Seg 03/11/2025 08:45
初めての受講でしたが、開始2分で早く終わらないかな…と思ったのは初めてです。笑顔がなく、質問に答えても真顔で文字を打ちながら ”OK.” だけだったり、表情を変えずに ”Amazing.” “Interesting.” など。絶対思ってないでしょ!って 笑
一応こちらから質問したらフリートークでは笑顔が見られましたが、とにかく初めて怖いと思った先生なのでこの評価にしました。
一応こちらから質問したらフリートークでは笑顔が見られましたが、とにかく初めて怖いと思った先生なのでこの評価にしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
