Depoimentos
Yui
Qua 19/02/2025 23:44
とてもいい先生です!わかりやすく話してもらえるので、とても分かりやすかったです!
Yoshiyuki
Qui 13/02/2025 03:29
good people
Harunosuke
Qua 12/02/2025 22:03
とても話やすくこちらの回答を待ってくれて、分からない時は助け船を出してくれる素晴らしい先生
Keita
Seg 10/02/2025 00:26
25分があっという間に感じました。 小 3男
Anônimo
Qui 06/02/2025 04:27
とても楽しく授業してくれました
Yu
Seg 03/02/2025 00:43
わかりやすかったです。返答に対して添削して教えてくれるから覚えやすかったです。
12
Qua 29/01/2025 02:03
とても話がスムーズに進んだり、回答が曖昧でも理解してくれた。
Takayuki
Dom 26/01/2025 21:27
本当に最高でした!
Itsuki
Ter 21/01/2025 04:47
良い先生だと思います。単語をなかなか覚えられなかったせいか、何度も繰り返し進んだり戻ったりしてくれたので、覚えやすかったようです。穏やかで、分かりやすいレッスンです。
子供自身の感想
とても良い先生です。次のレッスンの会話前まで終わってしまいてすごくすぐ進みました。初心者にすごくお勧めをしているため、もう一度復習のようなことをしてくれたりします。ぜひ、皆さんレッスンを受けてみてください。100%中100%くらい、良いです。
子供自身の感想
とても良い先生です。次のレッスンの会話前まで終わってしまいてすごくすぐ進みました。初心者にすごくお勧めをしているため、もう一度復習のようなことをしてくれたりします。ぜひ、皆さんレッスンを受けてみてください。100%中100%くらい、良いです。
Satoshi
Seg 30/12/2024 03:52
とても良い先生でした。
また受けたいです。
また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
