Depoimentos
Hina
Sex 19/09/2025 10:41
今まで受けたレッスンで一番あっという間に終わって夢中になれる楽しい授業でした!
とても優しく褒め上手な先生でした。わかりやすい授業だったのでまた受けたいです!
とても優しく褒め上手な先生でした。わかりやすい授業だったのでまた受けたいです!
𝕐𝕦𝕜𝕒
Sex 12/09/2025 03:32
最初にたくさんfree talkをしてくれて、楽しかった。
日本のことも知っていて、話がはずんだ。
レッスンでも、読み方を間違えた単語はちゃんと教えてくれた。
また受けたい❣️
日本のことも知っていて、話がはずんだ。
レッスンでも、読み方を間違えた単語はちゃんと教えてくれた。
また受けたい❣️
Satsuki
Ter 12/08/2025 01:58
とても優しく教えてくれました.
Satoki
Ter 29/07/2025 01:35
とてもゆっくり話すのでていねいなのかと思いましたが、テキストを何度も間違えて読んだりこちらの発言を聞き逃したりしていました。先生には簡単すぎてねむかったのでしょうか?子どもいわく、ちゃんとやってくれなくてつまらなかったそうです。
Yuto
Qua 23/07/2025 04:33
まったくわからなくてもしっかり教えてくれる。 発音の仕方や口の動かし方までしっかり教えてくれて分かりやすかった
Michitake
Ter 22/07/2025 00:28
わからなかったら止まってくれたりして自分のペースで出来ます。☺️
またやろうと思います♪
またやろうと思います♪
Soma
Seg 21/07/2025 03:27
ただ単に良い先生だった。授業を一回で2回分進められたのがとても良かった。
01
Qua 18/06/2025 01:49
一緒に発音したりしてくれた。
私にわかるように発音してくれた。
何回も練習させてくれた。
私にわかるように発音してくれた。
何回も練習させてくれた。
25
Qua 18/06/2025 00:02
優しく話しやすい
自分に寄り添って話してくれた
自分に寄り添って話してくれた
Tomoya
Seg 26/05/2025 04:27
親しみやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
