Depoimentos
ERIKA
Qui 27/11/2025 08:57
とてもおすすめの先生です!
Nozomi☺︎♡
Dom 19/10/2025 18:59
代わりの講師としてレッスンを受けました
発音のこだわりがスゴイせんせいです。
けど私には合わないみたい
こだわりがあっても良い人なら受けても良いと思います
発音のこだわりがスゴイせんせいです。
けど私には合わないみたい
こだわりがあっても良い人なら受けても良いと思います
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
