Depoimentos
Ruka
Dom 05/10/2025 07:30
スタート前はマイクの接続か声が聞こえなかったり、小さかったりし3~5分程「聞こえますか?」の時間が続きました。しかし、先生が2分前に入ってくれていたので、クラスが大きく後ろに押してしまうことはなかったです。ゆっくり話してくれるので、とても聞きやすく、初心者の人は親しみやすく感じました。
Takahiko
Dom 28/09/2025 09:37
めっちゃいいしめっちゃ優しいしとにかく良い
Hinata
Sáb 13/09/2025 11:03
初めてやらせていただいた先生がダミアン先生でした。 最初はとても不安でしたがとてもフレンドリーに親しんでいただきとても感謝しています。
英語がわからなくて止まってしまったり混乱している時にはわかりやすい発音とスピードで助け舟を出していただきました。 とても楽しかったです。 これからも機会があればどんどん受講させていただきたいです。
ありがとうございました。
英語がわからなくて止まってしまったり混乱している時にはわかりやすい発音とスピードで助け舟を出していただきました。 とても楽しかったです。 これからも機会があればどんどん受講させていただきたいです。
ありがとうございました。
Yuki
Qui 04/09/2025 19:18
もともとインターナショナルの幼稚園に通っていたので、耳はいいこどもです。
この先生、発音綺麗でききやすかったと言っていました。たくさん褒めながらレッスンをすすめてくれました。
この先生、発音綺麗でききやすかったと言っていました。たくさん褒めながらレッスンをすすめてくれました。
Yuki
Seg 01/09/2025 09:26
優しくない
論外
論外
daidai
Seg 18/08/2025 07:17
良い先生です
Aoto
Sáb 16/08/2025 09:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Mika
Sex 08/08/2025 10:57
評判通り、とても穏やかで良い先生でした。レッスンの進め方も、時々フリートークも入り、心地よいスピードで進んでいきました、若干通信環境が悪いものの、支障はない程度です。また受けたいです。
てて
Seg 28/07/2025 09:04
優しくて、時間もうきちゃった!?っていうくらい楽しかったです!それに、すごく親しみやすかったです!
Machi
Dom 27/07/2025 07:33
優しくいっぱい話してくれました
声が高くてテンションが高く元気に話してくれました❤️
またDamian先生の授業を受けたいです❗️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
声が高くてテンションが高く元気に話してくれました❤️
またDamian先生の授業を受けたいです❗️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
