Depoimentos
直輝
Sex 19/01/2024 08:28
先生いなかったらとりまこの先生にすれば確実!!!毎日授業を受けるならだれ? と聞かれたら絶対 「Cuthbert先生」 と言います‼
ほかの先生とは違って(周りの先生が悪いみたいないい方になってしまっているかもしれないけどすみません)雑音などが全くないので、ほんとに何もかもが完ぺきな先生、いや神先生と言っても過言ではない先生です。
ぜひ受けてみてください。
長文すいません。
小学4年生 英検5級コース
ほかの先生とは違って(周りの先生が悪いみたいないい方になってしまっているかもしれないけどすみません)雑音などが全くないので、ほんとに何もかもが完ぺきな先生、いや神先生と言っても過言ではない先生です。
ぜひ受けてみてください。
長文すいません。
小学4年生 英検5級コース
Toya
Sáb 23/12/2023 06:36
初心者のぼくには少し早かったけど、優しくて笑顔でほめてくれるのでなんとか受けることができました。
講師変更で担当になり、はじめての男性でめちゃくちゃ緊張しました。
でも、こちらの先生ならまたお願いしたいと思いました。
小4 男児
講師変更で担当になり、はじめての男性でめちゃくちゃ緊張しました。
でも、こちらの先生ならまたお願いしたいと思いました。
小4 男児
Haruka
Dom 03/12/2023 07:01
講師変更に伴い、代わりに授業をしてくれましたが、とても楽しかったです。
Soshi
Qua 15/11/2023 07:57
優しくて丁寧でとてもいい
Sota
Sáb 20/04/2024 19:32
いつもの先生と違って25分があっという間でした。とても優しくて丁寧な先生だったので、お勧めします。🥰
之浩
Seg 06/11/2023 03:52
笑顔でとても優しく教えてくれて、今までで一番25分があっという間に感じました!
Koki
Sex 03/11/2023 06:43
優しく分かりやすく教えてくださるCuthbert先生をお気に入りに自分で設定しました!
Renka
Sáb 27/07/2024 02:02
あまりオススメしません。なぜかと言うと、時々音が小さくなったり大きくなったりします。あと、
声が聞こえなくなったり顔も時々見えません、だからあまりオススメしません。
違う先生と比べると言い方も違います。
声が聞こえなくなったり顔も時々見えません、だからあまりオススメしません。
違う先生と比べると言い方も違います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
