Depoimentos
Anônimo
Dom 30/03/2025 12:04
とても優しいです。
比較的解説は少ないが、わからない所は無いか質問してくれる。
比較的解説は少ないが、わからない所は無いか質問してくれる。
Tetta
Seg 17/03/2025 18:57
優しい
Manabu
Sáb 01/03/2025 08:56
少し話のペースが早い気もしますがとても優しくわからない時は,
読めるようにしてくれてやりやすかったです。
読めるようにしてくれてやりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
