Depoimentos
Haruki
Dom 13/07/2025 09:28
聞こえやすいし優しい
Mai
Ter 08/07/2025 10:58
内容をしっかりと進めて下さり、また細かい解説や追加の説明を加えて下さるのでとても充実したレッスンだったと感じました!
にこやかで印象の良い先生で、こちらがうまく答えられなくても辛抱強く待ってくださるし、またヒントも教えて下さるため自分の力でついていく事が出来ました。
にこやかで印象の良い先生で、こちらがうまく答えられなくても辛抱強く待ってくださるし、またヒントも教えて下さるため自分の力でついていく事が出来ました。
Anônimo
Sáb 05/07/2025 09:26
ちゃんと話せば返してくれることと、間違っているところを直してくれたり、
分からないようだったらどういう風に言うかわかりやすく言ってくれるからおすすめです!
分からないようだったらどういう風に言うかわかりやすく言ってくれるからおすすめです!
Junpei
Seg 30/06/2025 08:58
面白くて、優しくわからない時にヒントをくれました。またしたいです。
Ryusei
Seg 23/06/2025 09:59
とても優しくて面白かったのでまたやりたいです。
Koki
Seg 23/06/2025 07:56
受けてみたらいい先生でした。いい先生だったので、またうけたい!!
いいところをまとめました。
・明るい🌞
・チャット💬を使ってくれる。
・挨拶をしてくれる。
・手を最後に振ってくれる。ぜひ受けてみてください。
いいところをまとめました。
・明るい🌞
・チャット💬を使ってくれる。
・挨拶をしてくれる。
・手を最後に振ってくれる。ぜひ受けてみてください。
Kazuki
Seg 23/06/2025 07:31
僕が、ポケポケが好きだよと言うと先生が、ポケポケをやらせてくれましたうれしかったです。🤭🥰😀
Anônimo
Ter 17/06/2025 08:58
It was very fun. Thank you.
If there is a day when you can do it again, thank you very much.
If there is a day when you can do it again, thank you very much.
Rikuto
Ter 03/06/2025 07:26
この先生はわからないところも丁寧に教えてくれました。
Miichan
Ter 27/05/2025 06:48
とても大好きな先生です。フリートークでは、私がマジックをするのが大好きで、やった後は先生もマジックをしてくれます。皆さんもぜひCrawford先生のレッスンを受けてみてください。小学四年生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
