Comece agora mesmo! Teste Grátis

Crain

1,365
320
Depoimentos
183avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
美友
Sex 27/11/2020 07:34
優しいけれど声が小さすぎて聞こえなかったです。
間違えたり単語で答えても先生が説明するだけで、
子供に言い直しをさせない為、あまり練習にならなかった。
Saki
Sex 20/11/2020 10:45
丁寧でいつも明るい先生です。
Takashi
Ter 17/11/2020 11:58
初めてCrain先生のレッスンを受けましたが、リスニング力の乏しい私でも理解出来る単語、イディオムのチョイス及びスピーキングスピードで一度も聞き返す事なく進める事が出来ました。
ありがとうございました😇
Nony
Seg 16/11/2020 07:31
・かわいい
・ほめてくれる
・話しやすい
・フリートークがとても楽しい😊
Anônimo
Dom 15/11/2020 08:48
ゆっくり丁寧に話してくれて、たくさんチャットボックスに入力してくれるのでわかりやすかったです。
日本語も上手でした。
先生はとてもいいと思いますが、進め方が先生が読んでリピート等することなく、すべて私が1人で読んで次に進むって感じでした。
その分、最後のトークはたっぷり練習できました。
Azusa
Sáb 14/11/2020 10:04
話し方がゆっくりで初心者の私にはとてもありがたかったです。
話し方も丁寧で優しい印象でした。
Anônimo
Ter 10/11/2020 10:33
レッスンの時は沢山喋ろうと心掛けるあまり、テンション上げ過ぎて空回りすることも多いですが笑、この先生はかなりリラックスして臨める先生です。たとえ言葉が詰まっても気長に待っててくれるような気がしました。多分始めたばかりの人には安心出来る雰囲気じゃないかと思います。積極的に話しかけるとどんどん話が続いてとても楽しいレッスンでした。
Sakuho
Sáb 07/11/2020 11:10
通信が途中で途絶えてしまいまいしたが、気さくで話し易い先生でした。たくさん質問をしてくれて、話を引き出してくださったので、とても良かったです。また次の機会にお願いしたいです。
takumi
Sáb 24/10/2020 08:31
会話を広げてくれる良い先生です。
授業というより英会話をしてるなって感じです。
フィリピンの事、知ってる日本の事など色々話してくれました。また話したいです。
Aoshi
Sáb 17/10/2020 23:23
チャットにしっかり入力してくれたり、わからない単語も丁寧に教えてくださり、わかりやすかったです!
またお願いしたいと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão