Comece agora mesmo! Teste Grátis

Crain

1,365
320
Depoimentos
183avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kato
Dom 14/08/2022 11:17
明るくて優しい先生でした。緊張せずに出来ました。
Anônimo
Ter 09/08/2022 11:33
とてもいい先生です。いつもレッスンを受けさせてもらってます。とても元気のいい先生です😊😊あと、レッスンを受けているとき、いつも楽しく受けられます。これからもお願いします🤲おすすめします
Coca
Sex 29/07/2022 10:31
最初は、先生が風邪気味だったのか?
鼻をかんだり、何度も画面真っ暗になったり、犬の声が聞こえたりして、音声も途中で途切れがちで聞きづらく、ちょっとみんなのコメントと違うかな〜?
なんて思ってましたが、途中から先生がどんどんノリノリになってきて、最初の鼻かんだり、画面真っ黒や犬の鳴き声は何だったの?
ってくらい盛り上がってきました。

盛り上がると思ったよりレッスン進まなかったけど、先生がウクレレ弾いてくれたり、先生がハミングで歌った曲を私がピアノで弾いたりしてなんか交流できてる〜って感じがして楽しめました。


最初の印象が少し良くなかったので星を一つ減らしましたが、楽しいレッスンでした。
Yuta
Sáb 09/07/2022 09:57
1レッスン終わるごとに一枚ずつ復習をしてくれた。
話すスピードは結構速かった。
発音で分からないところは丁寧に教えてくれた。
Himeno
Dom 26/06/2022 10:58
フリートークがたくさんあって楽しかったですが授業が中々進みませんでした。
英検の二次対策の授業だったので一回で終わらしたかったです
Hiroshi
Sáb 18/06/2022 10:00
明るくて楽しいレッスンでした。わからないことはチャットでフォローしてくれたりして内容も充実してました
Hiroyuki
Seg 13/06/2022 11:58
明るくてとても楽しい先生でした!笑顔も素敵で次もぜひ参加したくなるお勧めの先生です!フリートークで参加しましたが、とても楽しかったのであっという間に時間が過ぎました。次も時間が合えばぜひ参加したいです!
Sachi
Seg 06/06/2022 10:00
フリートークがとても楽しくて、明るい先生でした。
⭐まるまるBoy!
Ter 11/10/2022 09:04
時間が余ったらフリートークでしゃべるのがお気に入りです!💛フリートークではたまにゲームもやってくれて、僕的にはとても良い先生です(^▽^)/
日本語で訳してくれることもあったので、とても分かりやすかったです。もう何回もやっています❕ 
たまに歌も歌ってくれて、とても愉快な授業です(笑)
僕的にはこの先生はveryveryGoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
ooooooood!!!!
な先生だと思います。今まで何回もKiminiを受けてきましたが、こんなに気の合う先生がいてよかったです💛★最近はcrain先生がよい時間にいないので寂しいです😢
Takeo
Sáb 14/05/2022 08:56
good! good! good! She is great teacher!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão