Depoimentos
Akari
Sex 15/05/2026 20:29
とってもとてもやさしい先生だったので すようーいて発音が良い先生だったのですようーいて発音が良い先生だったのですようーいて発音が良い先生だったのですようーいて発音が良い先生だったのですようーのこと葉さんが焼きますよう素さん下、、、
Takumi
Qua 13/05/2026 05:28
先生はとても親しみやすく良かったですが、通信状態が良くなかったです
Kazu
Qua 03/06/2026 18:56
初心者なので、ゆっくり話してほしい、チャットボックスを使ってほしいと要望を出していて、要望通りにレッスンをやってくれました。優しかったし分かりやすかったです。通信環境もよかったです。
Miyuki
Sáb 09/05/2026 21:27
ありがとうございました。ゆっくり話してくれて、答えがなかなか出なかった時は、答えを言ってくれました。
答えを言うのではなく、もぅ少し待ってくれたり、ヒントをくれると嬉しかったです。
答えを言うのではなく、もぅ少し待ってくれたり、ヒントをくれると嬉しかったです。
Rina
Qui 07/05/2026 08:30
とてもいい先生でした!
わからないところがあったらわかりやすく説明してくれるところや、トークの時間では難しい単語を使わないでくれるので分かりやすかったです。話すのが早いので聞き取れない時もあったので少し困る部分もありました。
わからないところがあったらわかりやすく説明してくれるところや、トークの時間では難しい単語を使わないでくれるので分かりやすかったです。話すのが早いので聞き取れない時もあったので少し困る部分もありました。
Anônimo
Qua 29/04/2026 07:26
時間配分が上手でした
優しくて、良い先生なので
受けてみて下さい 小5女子
優しくて、良い先生なので
受けてみて下さい 小5女子
Yuka
Seg 27/04/2026 07:27
終始笑顔で、うちの子どもはけっこう普段からあまり愛想がないのですが
笑顔で授業を展開してくれて、ありがとうございました。
笑顔で授業を展開してくれて、ありがとうございました。
Aoi
Ter 05/05/2026 19:16
少し楽しかったです。
難しかったです。
いいところ
いっぱいチャットボックスに入れてくれる。
わからないところは、優しく教えてくれる!(^^)!
悪いところ
難しい質問を出してくる。(・_・;)
でも少し通信状況が悪かった
上級者むけです。
難しかったです。
いいところ
いっぱいチャットボックスに入れてくれる。
わからないところは、優しく教えてくれる!(^^)!
悪いところ
難しい質問を出してくる。(・_・;)
でも少し通信状況が悪かった
上級者むけです。
Shiori
Seg 11/05/2026 06:56
とてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
Akiyo
Ter 21/04/2026 11:58
It was easy to understand because they spoke slowly.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
