Depoimentos
Yoma
Qui 16/11/2023 07:58
元気がよく、間違えてしまったところはしっかりと直してくれて、発音も直してくれました。大きな声なのでわかりやすく教えてもらえます。笑顔もたくさんありました。是非みなさんもうけてください❗️
Nene
Qui 02/11/2023 10:26
とても楽しくて面白い授業でした!!!
また受けたいです!!!
また受けたいです!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
