Depoimentos
Masayuki
Seg 30/09/2024 08:58
朗らかで親切な先生です.お気に入りの先生の一人に登録しました.お薦めの先生です.
Ruka
Qui 19/09/2024 09:33
笑顔で優しく教えて頂きました
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
Anônimo
Qua 18/09/2024 11:00
I think she is a good teacher. Her teaching method is polite.
For example, after I try my speech, she sends me a corrected sentence.
So, I can feel my growth.
For example, after I try my speech, she sends me a corrected sentence.
So, I can feel my growth.
Nao
Ter 17/09/2024 08:17
ゆっくり丁寧に教えて欲しい人には、おすすめします。
私は、テキパキ進んで、わかりやすく教えてほしかったんですが、すごくわかりにくくて、あまり良くなかったです。
強調したい部分だけを大きい声で言っていたのですが、わかりにくかったです。
私は、テキパキ進んで、わかりやすく教えてほしかったんですが、すごくわかりにくくて、あまり良くなかったです。
強調したい部分だけを大きい声で言っていたのですが、わかりにくかったです。
Chico
Qua 04/09/2024 06:32
Coron先生はとても笑顔がおおい先生です😄最後にまるばつゲームをしてくれましたし、とても心強い先生でした✌️♥️皆さんもぜひレッスン受けてみてください💕
mitsuru
Seg 18/11/2024 07:29
私にとって、難しいコースのレッスンでしたが、私に合わせて時間を使いながら進めてくださいました。思いやりを感じます。
Kana
Seg 15/07/2024 06:31
とてもきれいな発音でやさしいしおすすめします。絵文字も結構送られて楽しかったです。
Thank you very much!
Thank you very much!
Uta
Seg 24/06/2024 10:42
とても楽しい授業でした。発音が分かりやすくてとても良かったです。
Anônimo
Sex 10/05/2024 06:43
英語が楽しく学べる授業でした!ありがとうございました!
Yoshohiko
Ter 09/04/2024 18:54
優しくて表情も良くて良かったのですが
・通信状態が悪い
・一方的に話している時間がけっこう長い
のが気になりました
・通信状態が悪い
・一方的に話している時間がけっこう長い
のが気になりました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
