Depoimentos
紀枝
Qui 18/06/2026 10:27
親切で教え方の上手な先生です。
丁寧にチャットボックスに書いてくれるので、わかりやすいです。
丁寧にチャットボックスに書いてくれるので、わかりやすいです。
Yuko
Seg 08/06/2026 10:28
たくさん質問をしてくれて、勉強になりました。ゆっくり話して欲しいと要望していたため、わかりやすくゆっくり話してくれました。話した内容もチャットボックスに入力していただけて理解が深まりました。ありがとうございました!
Yuki
Qua 20/05/2026 10:56
適度にフリートークを交えて発言の機会を設けつつ、レッスンはきちんと進行していき、あっという間に終了しました。楽しいレッスンでした。
Fumie
Sex 01/05/2026 10:59
明るくていい先生でした。フィードバックと反応もよく、話しやすかったです。リピありティーチャーです!
Miki
Qui 16/04/2026 10:58
始終明るく、こちらが間違えたり混乱してもそつなく促してくれてよかったです。
Anônimo
Qui 09/04/2026 09:29
ゆっくりわかりやすく話して、明るくて親しみやすかったです。
適当に話した文章を丁寧に訂正していただけました。
適当に話した文章を丁寧に訂正していただけました。
Soma
Qua 25/02/2026 21:34
教え方が悪い。声が聞き取りづらい。最悪。
Hiroshi
Qui 12/02/2026 06:59
先生はゆっくり話してくれ、やさしく教えてくれます。発音も聞き取りやすいです。
素敵な先生です。
素敵な先生です。
Kanna
Seg 18/05/2026 09:42
いい先生でした😊
よいところ
・声が聞きやすい
・話しやすい
・チャットをいっぱい入力してくれる
・わかんないところをなおして教えてくれる
・笑顔で言いやすい
・聞き名人!
わるいところはありません。すっごくいい先生で笑顔でいろいろ教えてくれる🍀
元気がもらえる😊 星の絵がかいてあるうちわをすごいときとかにふってくれる。そのうちわがすごくかわいいです⭐
おすすめどを⭐⭐⭐⭐⭐最強にした理由は、いいところでいった聞き名人、わかんないところを教えてくれる~いっぱい理由があります。
みなさんもぜひこの先生を受けてみてください🌈⭐🌈⭐🌈⭐🌈⭐🌈⭐🌈⭐さいごにパソコンの白い紙に絵を描いたら先生も絵を描いてくれましたのでみなさんもさいごにかいてみてください。(私はにこちゃんマークと星をかきました。そしたら先生は、にこちゃんマークとハートを描いてくれました😊⭐💛😊
この先生は、初心者にも上級者の人にもすごくおすすめします。一回は受けてみてください受けてみないとこうかいします。(ひとそれぞれなんでむりいってごめんなさい。🙇でもいい先生です。完璧です。自分の感想なので皆さんがいいと思ったら受けていいと思ったらお気に入りに入れて先生がいい時間にいるとき受けてみてください🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐もしいいと思ったら感想は、書かなくてもいいので星をつけて先生が見れるところにもじをキーボードでうってください😊
皆さんぜひこの先生をうけてみてください。
迷ったら受ける!!!!!とわたしはせんせいえらびのときまよったらいっています!
本当は、星を⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐~いっぱいつけたいです!わたしは、まだこのせんせいを2~4ぐらい受けているけどもっとこれからいっぱいうけます!!!! (長い文章を失礼しました。ついいっぱいキーボードでうちたくなっちゃいました!!キーボードのカチカチ!ていう音が好きです。🐼🐻🐭🐮😸🐹🐵🐯🐰🐤🐍🐴🐑🐶🐧
よいところ
・声が聞きやすい
・話しやすい
・チャットをいっぱい入力してくれる
・わかんないところをなおして教えてくれる
・笑顔で言いやすい
・聞き名人!
わるいところはありません。すっごくいい先生で笑顔でいろいろ教えてくれる🍀
元気がもらえる😊 星の絵がかいてあるうちわをすごいときとかにふってくれる。そのうちわがすごくかわいいです⭐
おすすめどを⭐⭐⭐⭐⭐最強にした理由は、いいところでいった聞き名人、わかんないところを教えてくれる~いっぱい理由があります。
みなさんもぜひこの先生を受けてみてください🌈⭐🌈⭐🌈⭐🌈⭐🌈⭐🌈⭐さいごにパソコンの白い紙に絵を描いたら先生も絵を描いてくれましたのでみなさんもさいごにかいてみてください。(私はにこちゃんマークと星をかきました。そしたら先生は、にこちゃんマークとハートを描いてくれました😊⭐💛😊
この先生は、初心者にも上級者の人にもすごくおすすめします。一回は受けてみてください受けてみないとこうかいします。(ひとそれぞれなんでむりいってごめんなさい。🙇でもいい先生です。完璧です。自分の感想なので皆さんがいいと思ったら受けていいと思ったらお気に入りに入れて先生がいい時間にいるとき受けてみてください🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐🍀⭐もしいいと思ったら感想は、書かなくてもいいので星をつけて先生が見れるところにもじをキーボードでうってください😊
皆さんぜひこの先生をうけてみてください。
迷ったら受ける!!!!!とわたしはせんせいえらびのときまよったらいっています!
本当は、星を⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐~いっぱいつけたいです!わたしは、まだこのせんせいを2~4ぐらい受けているけどもっとこれからいっぱいうけます!!!! (長い文章を失礼しました。ついいっぱいキーボードでうちたくなっちゃいました!!キーボードのカチカチ!ていう音が好きです。🐼🐻🐭🐮😸🐹🐵🐯🐰🐤🐍🐴🐑🐶🐧
Naoko
Sáb 17/01/2026 08:59
とてもゆっくりと丁寧に教えて下さいました。
分かりやすかったです。
分かりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
