Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cool

2,383
368
Depoimentos
235avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hana
Sex 02/05/2025 04:00
分かりやすくてとても良い先生でした。
何度もれんしゅうしてくれてすごく勉強になりました。
ありがとうございました!
Otoha
Qua 24/09/2025 05:26
優しくてわからないときに丁寧に教えてくれました。
他にも発音がきれいでとても楽しい25分間になりました。
あとテキストの中にその単語の英語を書いてくれました。
とても嬉しかったし楽しかったです。
また絶対にCool先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
yuineko
Qua 16/04/2025 04:36
とても良かった!
cool先生のいいところ😍
発音が良かった!
細かい発音も直してくれた!
とにかくレッスンが楽しかった!
めっちゃ優しかった! 
cool先生おすすめです✨😆
小5
sako
Qua 09/04/2025 21:28
すごく良いレッスンが受けられました。
終始笑顔でいてくれるし、周りもしずかで集中してレッスンが受けられました。
発音もとてもきれいで聞き取りやすく、チャットボックスに回答内容を残してくれました。聞き取れなかったり不明な単語やうまく言えなかった会話も記録してくれました。
とてもおすすめの先生です!
Ter 08/04/2025 19:31
とてもいい先生です!
発音もいいし、初心者に対して、要望の通りにゆっくり話してくれました。
ありがとうございました。
Anônimo
Qui 27/03/2025 22:37
全然理解できてない娘でしたが、
嫌ななさ態度せずに、
ゆっくり丁寧に会話を進めていただきました!
おすすめです
Anônimo
Sex 07/03/2025 22:09
とても言葉が聞き取りやすい先生です!
すぐに、お気に入りに登録しました!
Sui
Qua 08/10/2025 04:30
とてもいい先生でした。文を読むときに英語を間違えても取り合えず最後まで聞いてくれて読み終わった後に間違えていた英語の所に線を引いてくれて「ここはなんて読む?」って聞いてくれてちゃんと訂正してくれる良い先生でした。チャットもしっかりと使ってくれるので後で見返せれます。25分間も、あっという間な感じに感じました😄是非受けてみてください。
Saki
Qua 05/02/2025 04:33
小6です!
Cool先生のいいところは
・発音がとても上手で聞き取りやすい
・教え方が上手でレッスンが楽しい
・わからないところや間違えたところを
 ていねいにおしえてくれる
です✨️

とってもいい先生です☆また受けたいです!
yuira
Dom 02/02/2025 03:13
レビュー評価が高い先生でしたが、子どもにはすこし合わなかったようです。

話すスピード「ゆっくり」を希望しましたが、やや早く、あまり初心者向きではないように感じました。ほかの先生の場合は、初心者や年齢を考慮して、もうすこしゆっくりにしたり、最初の様子ですこし調整してくれるのですが、それもあまりなかったように感じます。
また、「チャットの活用」もお願いしましたが、ほとんどありませんでした。

レッスン中も多少の笑いはあるものの、あまり盛り上がっていなかったように感じます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão