Depoimentos
Michiru
Ter 07/10/2025 02:58
Cool先生は発音が綺麗で話しやすい素敵な先生です。🥰
他のオフィスで働かれている先生方に比べて、周囲の声や音がなく聞き取りやすくレッスンに集中できるのもよかったです。
チャットボックスを活用してくださるので復習もしっかりできるのでおすすめです。
他のオフィスで働かれている先生方に比べて、周囲の声や音がなく聞き取りやすくレッスンに集中できるのもよかったです。
チャットボックスを活用してくださるので復習もしっかりできるのでおすすめです。
Yui
Sex 03/10/2025 05:40
とても良い先生でした!!!!
笑顔でたくさん反応してくれたり、チャットをたくさんやってくれたりしてくれました!!!これだけではなく、かききれないくらいよかったです!!( ´∀` )
まあまあとコメントしている人もいたけど、思ってたより全然良かったで~す!!
☆が100000000000000000000000個ぐらいあってもいいぐらい良い先生でした!!!!
いい所、、、(チャットを使ってくれる、優しい、反応してくれる、いろいろな色で、チェックしてくれる)
悪い所、、、、(なし)
受けななきゃ、そんするぐらいいい先生です!!!!!!😸🎤🎹✌
ぜっっっっっっっっっっったいに、この先生のレッスンを受けてみてください!!!
たくさんの先生のレッスン受けている中で、1番いい先生です!!!!!
たくさん書き過ぎてすみません😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
小学3年生小学生のきみに英会話2
笑顔でたくさん反応してくれたり、チャットをたくさんやってくれたりしてくれました!!!これだけではなく、かききれないくらいよかったです!!( ´∀` )
まあまあとコメントしている人もいたけど、思ってたより全然良かったで~す!!
☆が100000000000000000000000個ぐらいあってもいいぐらい良い先生でした!!!!
いい所、、、(チャットを使ってくれる、優しい、反応してくれる、いろいろな色で、チェックしてくれる)
悪い所、、、、(なし)
受けななきゃ、そんするぐらいいい先生です!!!!!!😸🎤🎹✌
ぜっっっっっっっっっっったいに、この先生のレッスンを受けてみてください!!!
たくさんの先生のレッスン受けている中で、1番いい先生です!!!!!
たくさん書き過ぎてすみません😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
小学3年生小学生のきみに英会話2
Mizuki
Sex 19/09/2025 06:12
まあまあ
小3
小3
Haruna
Sex 19/09/2025 02:28
とても聞き取りやすい英語で発音もよく、優しく落ち着いた雰囲気の先生なので、安心して受講できました。自分の拙い英語にも耳を傾けてくださり、わからなかったときに身近な例文をたくさんあげてくださったのでとても勉強になりました。また受講したいです。
Takaguchi
Ter 26/08/2025 03:40
いいところ❤
•発音がきれい
•分かりやすい
•雑音なし
•会話のスピード完璧!
これから直してほしいところ△
•いつでも笑顔になってほしい😊
とにかく優しくて、笑顔が可愛い?ので受けてみてください‼
•発音がきれい
•分かりやすい
•雑音なし
•会話のスピード完璧!
これから直してほしいところ△
•いつでも笑顔になってほしい😊
とにかく優しくて、笑顔が可愛い?ので受けてみてください‼
Sana
Sex 22/08/2025 18:28
優しいです
Minori
Sex 15/08/2025 23:31
コメントに教育についての名言を書いてくれた。
勉強する気になれる言葉だった。
勉強する気になれる言葉だった。
Sora
Sex 15/08/2025 05:29
落ち着いていて、発音が綺麗な先生でした。安心して授業が受けられます。
Mai
Qui 14/08/2025 22:27
すごく良かったです!
Natsumi
Seg 11/08/2025 22:27
丁寧で親しみやすい先生でした。簡単な英語で話してくれるので、分かりやすい授業でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
