Depoimentos
Anônimo
Seg 01/04/2024 05:36
教材だけに頼らず授業に関連した内容でアドリブの会話で英語力をつけさせてくれました。表現が間違っていると正しい英文を修正してチャットに残してくれました。
Kanade
Sex 22/03/2024 04:18
喋るときはゆっくり、ハキハキ喋ってくれて聞き取りやすかったです🦜
それに、間違えていたら、どこが間違っているのかをおしえてくれて、正しい文章に直してくれました(🎀🎉すばらしい🎊🎈)(ヒューヒュー♪~(´ε` ))
他にも( ・∀・)イイ!!ところがいっっっっっぱーーーーーーいあるのでぜひ受講してみてください(オ・ネ・ガ・イ🙏)(≧∇≦)b
それに、間違えていたら、どこが間違っているのかをおしえてくれて、正しい文章に直してくれました(🎀🎉すばらしい🎊🎈)(ヒューヒュー♪~(´ε` ))
他にも( ・∀・)イイ!!ところがいっっっっっぱーーーーーーいあるのでぜひ受講してみてください(オ・ネ・ガ・イ🙏)(≧∇≦)b
Soshi
Ter 19/03/2024 18:57
すごくいい先生でした
Yamaguchi
Qua 13/03/2024 08:40
ゆっくり話してくれてわかりやすかったです。またうけてみたいです。
Itagaki
Qua 06/03/2024 00:31
She always give me useful input. I recommend her lesson!
Yuki
Ter 05/03/2024 20:06
穏やかでとても優しい先生です。子どもの話に付き合ってたくさんお話ししてくれます。息子が大好きな先生の1人です💕
Akari
Seg 04/03/2024 04:57
nannkaimoonazikotoiwasaremasita
Yukino
Ter 27/02/2024 08:39
落ち着いた口調の先生です。生徒が発音するときに口を動かしてくれるので、初心者の子どもが分かりやすかったです。
Anônimo
Qua 07/02/2024 05:18
分からない所もヒントを与えながら丁寧に教えてくれました!
テキスト通りに進めてくれます!✨
テキスト通りに進めてくれます!✨
Yuka
Seg 05/02/2024 18:31
チャットボックスを使ってくれて、復習しやすいです。落ち着いてlessonできました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
