Depoimentos
Anônimo
Qui 10/10/2024 09:57
私の英語力がまだまだではありますが、先生の発音に癖がある気がしました。コミュニケーションしづらかったです。タイプしてくれてもよかったのに、、、と思いました。
Nanami
Ter 06/01/2026 09:38
いつも優しい先生です!!わからなくて困っている時は、優しく丁寧に教えてくれます!!重要なところなど、たくさん言ってくれます!明るくて、優しいので、130回ぐらい受けています!!ぜひ、うけてみてください!!(受けないと損です💕)
これからも、宜しくお願いします💕
これからも、宜しくお願いします💕
Chiharu
Sáb 13/06/2026 10:20
She is a good teacher.
Thank you!
だけど普通すぎ。
もっとフリートークもしてほしい。
真面目なレッスンしたい人にはいいかも。
12月になって↓
けっこういいかも!なんかいつもニコニコ〜
Thank you!
だけど普通すぎ。
もっとフリートークもしてほしい。
真面目なレッスンしたい人にはいいかも。
12月になって↓
けっこういいかも!なんかいつもニコニコ〜
Hiroaki
Ter 24/09/2024 10:03
質問を交えて丁寧に教えてくれます。
Kosuke
Seg 02/09/2024 18:34
とても優しい先生でした!
おすすめです
おすすめです
Chihiro
Sáb 24/08/2024 00:00
わかりやすくてたのしかった。
Momono
Seg 12/08/2024 08:25
何個かとばされた
Ayaka
Seg 05/08/2024 09:57
とても面白い🤣先生でした。
みなさんぜひ予約してみてください☺️
みなさんぜひ予約してみてください☺️
Rinka
Seg 05/08/2024 19:05
🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩🪩🎐🪩
ちょっとだけの期間しか空いていないのに名前を覚えられていないのがショックでした
この前受講して、その次の日も受講したんですけど名前を覚えられていませんでした😢
それ以外はすごくいい先生だと思います!
🌟チャットをいっぱい使ってくれる
🌟わかりやすく教えてくれる
🌟優しい などです🫠
また受けてみたいと思える先生です😁😁
ぜひ、受講してみてください😚
🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩
ちょっとだけの期間しか空いていないのに名前を覚えられていないのがショックでした
この前受講して、その次の日も受講したんですけど名前を覚えられていませんでした😢
それ以外はすごくいい先生だと思います!
🌟チャットをいっぱい使ってくれる
🌟わかりやすく教えてくれる
🌟優しい などです🫠
また受けてみたいと思える先生です😁😁
ぜひ、受講してみてください😚
🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩🎐🎐🪩
Rinka
Dom 28/07/2024 08:33
優しくてわからないところは言い方を変えて言ってくれたり、たくさんコメントも入れてくれたし通信環境も確かめてくれてよりレッスンも楽しめるように色々工夫をしてくれたからいい先生だった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
