Depoimentos
Sumire
Qui 13/03/2025 08:56
娘は全く理解していないのに一生懸命話して頂き親として嬉しかったです。
また丁寧に繰り返してくださるので助かります。
是非またお願いしたいです
また丁寧に繰り返してくださるので助かります。
是非またお願いしたいです
Natsuka
Sáb 08/03/2025 20:02
今日は初めてでしたがとても楽しかったです。
一瞬で時間が過ぎました。
ありがとうございました。
一瞬で時間が過ぎました。
ありがとうございました。
Aoha
Qui 05/06/2025 05:14
🎉いつも笑顔でレッスンをしてくれました🎉
💖conleth先生の良いところ💖
・笑顔いっぱい!
・優しい
・チャットを使ってくれる
ぜひ予約してみてください
(=^・^=)小4 女子💖💕
💖conleth先生の良いところ💖
・笑顔いっぱい!
・優しい
・チャットを使ってくれる
ぜひ予約してみてください
(=^・^=)小4 女子💖💕
Saki
Sex 28/02/2025 21:50
まいかい笑顔でとてもやさしい先生です。
Riko♡
Qua 26/02/2025 19:47
とても優しい先生でした!レッスンの合間に色々質問もしてくれてよい練習ができました。レッスン中も笑顔でした。オンライン環境もよかったです。
Asako
Seg 24/02/2025 05:17
開始時間少し遅れてしまったけど、待っていてくれました。
はっきりした声でゆっくり発音してくれるのでわかりやすいです。
チャットに時々文字を書いてくれるので聞き取れなかったとき見て理解できました。
とてもやさしい先生です。
はっきりした声でゆっくり発音してくれるのでわかりやすいです。
チャットに時々文字を書いてくれるので聞き取れなかったとき見て理解できました。
とてもやさしい先生です。
Yuma
Seg 10/02/2025 20:48
とても優しい先生です☺
30回以上受けています❣
ぜひおすすめします♥
30回以上受けています❣
ぜひおすすめします♥
Mio
Sex 31/01/2025 23:36
とっても楽しかったです♪初心者🔰の私でも分かりやすかったです♪🌠🐱
Anônimo
Sex 17/01/2025 06:27
優しかったです。
今日はありがとうございました。😊
今日はありがとうございました。😊
Nozomi
Qui 16/01/2025 07:59
何回か授業を受けたのですが、毎回ニコニコ話してくれるので、レッスンがすごく楽しみです!😘それに分からないときに、ずっとそのまま待っているだけでなく、教えてくれるし、センテンスを言っただけでも、上手!と褒めてくれるので、モチベーションも凄く上がります!!💗🫧是非受けてみてください!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
