Depoimentos
Ichika
Sáb 20/12/2025 04:55
めっちゃいい先生だった!
オススメ
オススメ
Yutaka
Qua 10/12/2025 02:27
Though this is the 1st time in Kimini, led kindly and asked via gentle attitude.
Kouta
Dom 16/11/2025 21:29
やってみたらすごく自分の意見を素直に受け取ってくれてとってもやさしかった
いいところ
・ていねいに1つ1つ教えてくれる
・笑顔であいさつしてくれたりさようならをしてくれる
・親しみやすくわかりやすい英語でせつめいしてくれる
この3つでぜひみなさんもうけてみてください!
koukaisuruyoははw【これを日本語で】
いいところ
・ていねいに1つ1つ教えてくれる
・笑顔であいさつしてくれたりさようならをしてくれる
・親しみやすくわかりやすい英語でせつめいしてくれる
この3つでぜひみなさんもうけてみてください!
koukaisuruyoははw【これを日本語で】
Mai
Qua 12/11/2025 04:26
途中通信が途絶えましたが、ワンレッスン終わりました
Rimi
Dom 09/11/2025 03:31
いい先生でした。お勧めです。
Kairi
Ter 04/11/2025 20:00
英語の文章を答えるたびにたくさん褒めてくれたり、それについての質問などをして下さってくれる優しい先生です。
それから、笑顔いっぱいの最高の先生です。
特に、初心者の人や子供の人が得意らしいので、やってみてください‼‼‼‼‼‼‼
ちなみに、上級者の人もお勧めします。
それから、笑顔いっぱいの最高の先生です。
特に、初心者の人や子供の人が得意らしいので、やってみてください‼‼‼‼‼‼‼
ちなみに、上級者の人もお勧めします。
Solana
Seg 27/10/2025 06:27
良い先生でした。⭐️❤️😄
Shiori
Sáb 18/10/2025 05:32
25分が短く感じました。
初心者でも分かりやすかったです。
めっちゃオススメします。
初心者でも分かりやすかったです。
めっちゃオススメします。
Maki
Qua 08/10/2025 19:29
とっても丁寧にレッスンを進めてくださり、、スライド毎に質問もたくさんしてくれて話す練習もできました。
わたしの拙い英語をじっくり聞いてくださり、リラックスして話すことができました。
英語がもっと上達したら、またレッスンを受けたいです。
わたしの拙い英語をじっくり聞いてくださり、リラックスして話すことができました。
英語がもっと上達したら、またレッスンを受けたいです。
Rico
Ter 30/09/2025 21:29
とても楽しかったです。
Conleth先生はオススメの先生です
本当にありがとうございました💛💗💖
Conleth先生はオススメの先生です
本当にありがとうございました💛💗💖
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
