Depoimentos
Seita
Ter 09/06/2026 20:26
進め方がすごく上手で、スムーズにレッスンが進められました。
Mona
Sex 08/05/2026 04:31
とても楽しいレッスンでした♪
この先生は初めてでしたが分かりやすくせつ明してくれました☺️
発音もとてもキレイです😻
この先生は初めてでしたが分かりやすくせつ明してくれました☺️
発音もとてもキレイです😻
Anônimo
Sáb 02/05/2026 00:04
やさしい先生だった。
Rihito
Seg 06/04/2026 20:27
分かりやすく親しみやすい先生です。
Koharu
Dom 05/04/2026 03:25
良い先生だった(◍•ᴗ•◍)
Asuna
Dom 29/03/2026 22:56
話し方がとてもゆっくりで親しみやすかったし、たくさん褒めてくれてよかったです‼️
Anônimo
Dom 22/03/2026 21:03
凄くよかった~!
笑顔でとっても優しなんてサイコー笑
間違えても「Everyone makes mistakes! 」「Try your best next time! 」
失敗は誰にでもある! 次頑張ってね!
って言ってくれて励ましてくれるのでぜひやってみてね!
笑顔でとっても優しなんてサイコー笑
間違えても「Everyone makes mistakes! 」「Try your best next time! 」
失敗は誰にでもある! 次頑張ってね!
って言ってくれて励ましてくれるのでぜひやってみてね!
Chieri
Qui 12/03/2026 06:26
優しい先生でした。ありがとうございました😊
気遣いができる方でよかったです
気遣いができる方でよかったです
Oka
Qua 04/03/2026 07:59
電波がわるくて、レッスンがうまくできませんでした。
Haruto
Ter 03/03/2026 20:38
たまに通信が悪くなるけど楽しくレッスンが続けられました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
