Depoimentos
Hiro
Dom 21/06/2026 12:32
1) 時間厳守です。
2) Luzonの家からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎもしてくれているようです。
4) 発音も直してくれます。丁寧に指導してくれます。
5) チャットボックスにも入力してくれます。
6) 丁寧なレッスンで、落ち着いた雰囲気の講師です。ストレスが少ないです。
7) 通信状況は良かったです。
2) Luzonの家からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎもしてくれているようです。
4) 発音も直してくれます。丁寧に指導してくれます。
5) チャットボックスにも入力してくれます。
6) 丁寧なレッスンで、落ち着いた雰囲気の講師です。ストレスが少ないです。
7) 通信状況は良かったです。
Haihang
Seg 08/12/2025 09:01
とても親しみやすいです。
Haru
Seg 01/12/2025 08:01
話すのが少し早かったけど、質問も多めでいろんな英語を話せました。私は、とても英語が好きです!ぜひ、みなさんもComia先生のレッスンを受けてみてください!
小学3年女子
小学3年女子
Saori
Qui 13/11/2025 08:56
優しくて丁寧な先生です。
また受けたいです。
また受けたいです。
Anônimo
Sex 31/10/2025 08:58
iisensei!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Taeko
Dom 26/10/2025 09:01
会話を楽しめるように進めてくれました。いろいろ質問や話をしてくれたのですが、なかなか答えられなかったのがもどかしかったです。
Anônimo
Qui 23/10/2025 08:26
質問もたくさんしてくれるので、話す機会をいただくことができました!
Yoshiaki
Dom 19/10/2025 08:57
Poem!
Nice your poem!
Id like to understand your products!
Nice your poem!
Id like to understand your products!
Sumire
Dom 12/10/2025 11:58
最後にハイキューの話をして盛り上がれたのが嬉しかったです。
YUI
Sex 10/10/2025 08:57
めっちゃ優しいし、可愛いし、ずっと笑顔でちょーだい好きになった💗!
中一女子より
中一女子より
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
