Depoimentos
Kanako
Qui 06/11/2025 19:57
笑顔でペースもこちらに合わせてすすめてくれました。また、お願いします。
Karen
Sáb 25/10/2025 04:29
とってもいい先生でした。優しいし、聞き取りやすいです!!レッスンに遅れたときも、責めたり怒ったりせず、とても優しかったです。ずっと笑顔だし、内気な私でも話しやすかったです。とてもいい先生なので、オススメします。
Anônimo
Qui 23/10/2025 20:26
Good!!!
Kanata
Qui 16/10/2025 06:28
とてもやさしい人でした😊
いろんなことを聞いてくれました。
🥰👍
いろんなことを聞いてくれました。
🥰👍
Anônimo
Ter 14/10/2025 07:57
聞き取りやすい
チャットを使ってくれる
チャットを使ってくれる
souma
Qui 09/10/2025 06:05
ありがとう!楽しかった
シナモン
Qua 01/10/2025 21:47
笑顔で優しい先生でした😊😊😊
Minami
Ter 23/09/2025 20:32
優しくて明るくて穏やかで話しやすかった。最後まで丁寧だった。
Fujihara
Ter 23/09/2025 08:30
けっこういい先生ですよ。かしこそうな先生ですオススメします、みんなもやってみて👀✨🔮
Yuririn
Dom 22/02/2026 09:02
Color先生の良いところは以下の通りです。
・優しいです💕
・親しみやすいです😊
・発音がきれいです✨
・聞き上手です👂
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・チャットを活用してくれます💬
Color先生はおススメします。ぜひ、Color先生のレッスンを受講してみてください!
・優しいです💕
・親しみやすいです😊
・発音がきれいです✨
・聞き上手です👂
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
・チャットを活用してくれます💬
Color先生はおススメします。ぜひ、Color先生のレッスンを受講してみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
