Depoimentos
Buntoku
Seg 18/09/2023 20:26
会話とても楽しかった!
Ruku
Sex 15/09/2023 06:00
とても良かったです‼︎
とても優しく教えてくれました🤲🏻
ぜひまたお願いしたいです🙇♀️
とても優しく教えてくれました🤲🏻
ぜひまたお願いしたいです🙇♀️
Yuki
Dom 10/09/2023 20:27
すごく優しくてめちゃくちゃいい先生です。
Miki
Sáb 09/09/2023 22:39
小4娘の意見にもしっかりI see!と答えて頂き、明るく楽しい先生でした。
Sakuto
Sex 01/09/2023 07:57
わかりやすくて優しいです(^_^)ノ
Sam
Qua 30/08/2023 13:18
I was healed by her lovely smile. And she is a teacher who makes her lessons easy to understand and motivates her students. Thanks!!
Aya7Y
Qua 30/08/2023 05:03
とても聞き取りやすく明るい声で、レッスンがとても楽しかったです。
時々うしろでニワトリが鳴いているのも、先生の和やかな雰囲気とあいまって、ほのぼのしました😆
小1娘のお気に入りの先生のひとりです💖
時々うしろでニワトリが鳴いているのも、先生の和やかな雰囲気とあいまって、ほのぼのしました😆
小1娘のお気に入りの先生のひとりです💖
Ryoma
Ter 29/08/2023 06:04
とても優しい!!!!!ちょっときになるのは予習はしたか聞くこと!!!!!!!あくまでもちょっと!もう!きいてる!(ちょっとふざけました)(笑)(color先生安心して)
Anônimo
Ter 29/08/2023 04:58
優しいし、わかりやすいのでおすすめです。
Rio
Seg 28/08/2023 22:08
文句の付け所のないほどいい方でした!フリートークも弾んだし、笑顔が絶えず、分からなくて、Wait a minute!といえば辛抱強く待ってくれました!とっても優しくてきりのいいところまで延長してもらいました。若干鶏の音が入りますが全く気になりません!声も大きくてはっきりしているのでわかりやすかったです‼また授業をお願いしようと思いました!Color先生有難うございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
