Depoimentos
Anônimo
Sex 12/04/2024 22:18
初めての受講回でした。戸惑っている子供に対しても優しく対応して下さり、楽しく受講することが出来ました。また宜しくお願い致します。
Anônimo
Dom 07/04/2024 00:33
聞き取りやすくとても優れたレッスンをしてくださりありがとうございました!
またCIoud先生のレッスンを受けたいです!
またCIoud先生のレッスンを受けたいです!
Mako
Qui 04/04/2024 23:02
いい先生だと思いました。私の気分とかも関係あると思うけど、「楽しいから集中できる」ではなくて「考えるのに集中できる」ような感じでした。スラスラ進むので、少しボーっとしただけで、すぐ置いていかれます。こっちが気づいていなくても、お構いなしに進む感じなので、しっかりとレッスンに集中したい方などにおすすめです。逆に、フリートークをしたい方、ゆっくり進めてほしい方などにはおすすめできません。
Anônimo
Qua 27/03/2024 10:40
発音もきれいで優しい先生です。通信環境も申し分なく、また受講したいです。
JO
Ter 26/03/2024 05:53
明るくて良い先生でした。
⭐️🌟🥈💎🏅💮✨✔️🥉🎖️☑️✅🏆🥇⭕️🌈
⭐️🌟🥈💎🏅💮✨✔️🥉🎖️☑️✅🏆🥇⭕️🌈
Anônimo
Seg 25/03/2024 21:32
いい先生でした。
Akari
Qui 21/03/2024 01:12
小1の子どもが受けましたが、話す速度もちょうど良く発音が綺麗だったので、また受けたいと思います!
Kozue
Dom 18/02/2024 22:28
ニューストークで受講しました。
そもそも私自身がそこまで時事に詳しくない中での受講なので、先生の質問に対する答えも幼稚なものしか返せませんでしたが、それでも上手にすくいあげくれて、話を膨らませてくれたので助かりました。
はきはきとした印象の先生で、話すテンポもちょうどよく、聞き取りやすかったです。
また受けたいです。
そもそも私自身がそこまで時事に詳しくない中での受講なので、先生の質問に対する答えも幼稚なものしか返せませんでしたが、それでも上手にすくいあげくれて、話を膨らませてくれたので助かりました。
はきはきとした印象の先生で、話すテンポもちょうどよく、聞き取りやすかったです。
また受けたいです。
Hiromi
Seg 23/09/2024 21:58
テキストを進めつつ、深堀りした質問をしてくれて話す機会をたくさん与えてくれました。会話を全く妨げずにこちらの言った文章を正しい表現に直してチャットに入力してくれるので、まさに私には理想的な先生でした。
久しぶりに受けましたが、相変わらず発音が良く雑音もなく非常に聞き取りやすい音声でした。
久しぶりに受けましたが、相変わらず発音が良く雑音もなく非常に聞き取りやすい音声でした。
Yuka
Qua 14/02/2024 04:06
とても聞き取りやすく優しい先生でした。
私の拙い英語もチャットでフォローしてくれて、理解に繋がりました。
次の意欲に繋がったと思います。
私の拙い英語もチャットでフォローしてくれて、理解に繋がりました。
次の意欲に繋がったと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
