Depoimentos
Yuya
Ter 03/12/2024 06:32
ゆっくりていねいに話してくれたのでわかりやすかった
Yoko
Dom 01/12/2024 22:07
丁寧に教えてくださり、発音も聞き取りやすいのでわかりやすいです。
またうけたいです。
またうけたいです。
Keiko
Qua 22/01/2025 03:12
今日は2回目の先生でした。
発音がきれいなので、とても分かりやすかったです。
チャットも多用してやさしく教えてくれました。
有意義な時間を過ごすことができとても楽しかったです。
次回もこの先生と時間が合えば、お願いしたいと思います。
発音がきれいなので、とても分かりやすかったです。
チャットも多用してやさしく教えてくれました。
有意義な時間を過ごすことができとても楽しかったです。
次回もこの先生と時間が合えば、お願いしたいと思います。
Anônimo
Ter 19/11/2024 21:58
何十年ぶりに英会話をしました。わからない単語もありましたがそれでも丁寧に教えてもらえてとても楽しかったです。
Takeshi
Sex 15/11/2024 02:30
素敵な先生です☆
Anônimo
Ter 12/11/2024 00:57
ゆっくり丁寧にこちらにタイミングを見ながら話をしてくれるので、とても分かりやすいです。次回も予約したいです。
Akihiro
Qua 30/10/2024 07:03
発音間違えを正しくしてくれます
レッスンも落ち着いていました
レッスンはサクサクと進みます
通信環境はよかったです
また受けたいです
(小5 小学生の英会話4)
レッスンも落ち着いていました
レッスンはサクサクと進みます
通信環境はよかったです
また受けたいです
(小5 小学生の英会話4)
yuu
Seg 21/10/2024 23:00
とても素敵な先生でした。初心者の私でも聞き取りやすく楽しかったです。まだまだ伝えたい言葉が出ず止まってしまっても考える時間を作ってくださり私のぺースに合わせて待ってくれました。先生のおかげでいつもよりも焦らずに話せたと思います。また予約したいです。ありがとうございました。
Kumiko
Sex 18/10/2024 10:22
I enjoyed !!
Anônimo
Qui 10/10/2024 07:36
とても分かりやすく、丁寧な先生です
絵文字やチャットも活用してくださり、楽しくレッスンを受けることが出来ます
ぜひまたレッスンを受けたいです
絵文字やチャットも活用してくださり、楽しくレッスンを受けることが出来ます
ぜひまたレッスンを受けたいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
