Depoimentos
Misaki
Dom 01/03/2020 07:20
とても丁寧で、たくさん褒めてくださり、モチベーションが上がる授業でした。初心者にはとてもおすすめの先生です。一方、フリートークが少ないので、上級者の方などにはあまり向いていないかもしれません。未就学児や小学生、中学生など初心者におすすめです👍✨
Yoshinari
Qua 26/02/2020 10:06
緊張してへんな受け答えをしてしまったが、やさしくわかるまで教えてくれた。とてもいい先生だと思った。
Tomoki
Qui 20/02/2020 08:35
子供がレッスンを受けましたが、明るくて優しい先生で、楽しくレッスンができたようです。また、時間の都合が合えば、予約をしたいです。
Anônimo
Seg 17/02/2020 10:28
私に教えようという一生懸命さが伝わってきた
Anônimo
Seg 17/02/2020 08:09
子供向きの、優しくて、わかりやすい先生です。
息子が眠たくてグダグダになってしまいましたが、うまくアレンジしてくれました。
息子が眠たくてグダグダになってしまいましたが、うまくアレンジしてくれました。
yosuke
Seg 17/02/2020 07:36
とてもいい先生でした。
Anônimo
Qui 13/02/2020 08:28
とてもあかるくて、丁寧な先生です。一度ためしてみるといいと思います。
Anônimo
Ter 11/02/2020 11:05
発音がとってもきれいで聞き取りやすい😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
