Depoimentos
Hiromasa
Sáb 23/01/2021 03:26
英語をうまく話せない自分でも、楽しく会話をすることができました。うまく伝えられなくてもフォローしてくれたり、明るい声かけで励ましてくれるので安心して話すことができました。ありがとうございました。
Tae
Qua 20/01/2021 04:14
落ち着いてて優しくてとても素敵な先生でした。授業は常時和やかな雰囲気で行われました。そのおかげで緊張することなく楽しく受ける事が出来ました。リスニングが悪い私にはチャットボックスをもう少し活用してくださったら、申し分ない先生です。
Mari
Ter 19/01/2021 04:28
どんなに言葉に詰まっていてもずっと待っててくれるし、優しい言葉をかけてくれるとてもいい先生です。
きれいな声にうっとりです
きれいな声にうっとりです
Anônimo
Sex 15/01/2021 03:29
丁寧で明るく優しい先生です。発音がきれいで聞き取りやすかったです。
Yusuke
Sáb 02/01/2021 05:04
明るく美しい声が印象的な、優しい先生でした。理解できなくて戸惑ってしまったにフォローしてくれました。
Miho
Qua 13/01/2021 02:07
テストでしたが早く終わったのでたくさんフリートークできました。発音のきれいな、優しく話す先生です。
Anônimo
Sex 01/01/2021 22:05
She was gentle person I think.
Also her pronunciation was lovely.
But My level is low yet that's why I could not listening to what her said sometimes.
I need to study more!
Thank you so much today's lesson.
Also her pronunciation was lovely.
But My level is low yet that's why I could not listening to what her said sometimes.
I need to study more!
Thank you so much today's lesson.
Anônimo
Sáb 21/11/2020 04:20
とても丁寧に教えてくださりました。こちらの先生ならもっと分からないところを突っ込んで聞いても大丈夫という安心感がありました。ゆっくり話してくれたり文字の打ち込んでくれたり、フォローがとてもありがたかったです
ありがとうございました
ありがとうございました
Yuki
Sáb 21/11/2020 03:41
ただレッスンポイントを解説するだけでなく、意見も求められたので、レベルアップのあるレッスンだった。一生懸命に話に耳を傾けてくれて、肯定的に反応してくれるので、話しやすかった。
Tomoko
Sáb 07/11/2020 03:09
きちんと発音できなかった単語を、できるまで何度も教えていただけて何が違うのかが分かりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
