Depoimentos
Ryuuto
Dom 07/06/2026 23:32
とてもいい先生だった
わからなくて冷静に宥めてくれた
Thank you
わからなくて冷静に宥めてくれた
Thank you
Aivy
Qui 04/06/2026 21:27
とても穏やかな先生です。
Haru
Sáb 16/05/2026 21:59
進め方が上手で間違えても優しく教えてくれました。
とても良かったです。
とても良かったです。
Hiroko
Qui 14/05/2026 21:28
若い先生。ひたしみやすいが、発音に癖があり、聞き取りにくいので、聞き直したり、書いてもらったりしていました。だれも聞き取りやすいわけではないので、練習になりました。
Mizuki
Qui 14/05/2026 00:32
親しみやすくてわかりやすい、めっちゃ話してて楽しい
Mariko
Seg 11/05/2026 21:57
分からないところや、正しい発音などをチャットボックスで教えてくれてわかりやすかったです。笑顔で穏やかな優しい先生です。
Yuu
Sex 08/05/2026 04:56
楽しく進めてくれる
hana
Dom 22/03/2026 21:31
発音に特化したレッスンを選択していないのに、何度も繰り返し発音を練習させられて不愉快でした。
Aoi
Dom 22/03/2026 02:31
難しいところもあったけど優しく教えてくれました。
うまく答えられなくても笑顔できいてくれて嬉しかったです。
うまく答えられなくても笑顔できいてくれて嬉しかったです。
Miho
Qua 18/03/2026 21:28
とてもきれいな英語で、速いスピードで話してくれるよう依頼していたのですが、聞き取りやすく会話が楽しかったです。色々な質問にも丁寧に答えてくれてとてもいい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
