Depoimentos
Keito
Ter 19/08/2025 11:46
フレンドリーな先生でレッスンも丁寧に教えてくれました。また是非先生のレッスンを受けたいです。
Rio
Sáb 09/08/2025 20:00
とても聞き上手な先生でした。
難しくてもわかりやすく言い直してくれたりします。
私にも、あなたはどうなの?と聞いてくれました。
難しくてもわかりやすく言い直してくれたりします。
私にも、あなたはどうなの?と聞いてくれました。
Hinata
Sex 25/07/2025 23:30
この先生はすごくよかったーー! また、この先生と受けてみたい!悪いところなし!
This teacher was really good! I want to take it with this teacher again! Nothing wrong!
This teacher was really good! I want to take it with this teacher again! Nothing wrong!
Karin
Ter 10/06/2025 09:04
励ましが多い先生で、間違いも恐れずに堂々と答えたり質問したりする事ができた!
だんだんと、答え方や文法の基本のところはコツをつかんできたかな?
だんだんと、答え方や文法の基本のところはコツをつかんできたかな?
Mei
Qui 29/05/2025 18:35
レッスンのときにずっとニコニコしていて、話しやすかったです。レッスンがかなり進んだから、早くしたい人におすすめです。発音も正しい発音になおしてくれました。
Choco
Sex 11/04/2025 22:00
だいすきだよ
Takahashi
Sex 11/04/2025 20:56
とてもいいレッスンになりました😊
Yuko
Qua 12/03/2025 20:11
教えることのベテラン感がありこれまで受けた先生の中で1番良かった印象です。スライドの例文の読み上げでもgarageのアクセントや発音を訂正してくれたり、スライドに合わせてフリートークでも話を広げてくれたり、とても分かりやすく、かつたくさん褒めてくれました。
Yui
Qui 06/03/2025 18:58
発音が良くなるととてもよく褒めてくれました🥰
また、私が咳き込んでしまったとき「水飲みますか」と聞いてくれてそこの配慮もとても良かったです😀
笑顔で優しい先生なのでとてもおすすめです♫
ありがとうございました🎉
また、私が咳き込んでしまったとき「水飲みますか」と聞いてくれてそこの配慮もとても良かったです😀
笑顔で優しい先生なのでとてもおすすめです♫
ありがとうございました🎉
💜S U Z U🩵
Dom 02/03/2025 00:36
凄く優しい先生です。
娘(小1)はとても恥ずかしがり屋で人見知りですが、レッスン終わった後、凄く楽しかったと言ってました。わからない事があると答えるまで待ってくれたり、様子を見てもう一度言ってくれたり丁寧に教えてくれました。
英語初心者というのもありますが、少し話が早く感じることもありましたが、チャットを使って答えてくれたりしました。
娘(小1)はとても恥ずかしがり屋で人見知りですが、レッスン終わった後、凄く楽しかったと言ってました。わからない事があると答えるまで待ってくれたり、様子を見てもう一度言ってくれたり丁寧に教えてくれました。
英語初心者というのもありますが、少し話が早く感じることもありましたが、チャットを使って答えてくれたりしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
