Depoimentos
Rina
Dom 14/09/2025 22:30
レッスン環境がとても悪かったし、話すぎで意味がわからない先生でした。
Anônimo
Qua 03/09/2025 11:13
1人で先生がずっと話していて全く答えさせてくれなかったし、授業が全然進みませんでした。ゆっくり進めたい人には向いているのかもしれませんが、あまりおすすめしません。
Hana
Seg 01/09/2025 05:11
とても可愛く優しい先生でした♪
葵子
Qua 27/08/2025 21:14
とても優しい先生でした.また受けます。
Aoi
Qua 27/08/2025 00:16
年長(6歳)の娘が初めてオンライン英会話を受講しました。
たくさん褒めてくれてとても優しい先生です。
たくさん褒めてくれてとても優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
