Depoimentos
Kaku
Dom 31/08/2025 03:30
発音がすごく綺麗でした🤩
すこしでもはつおんが違うと直してくれるのでよかったです🥳
最初に言わせてくるので注意⚠️👀
それ以外はよかったです♪♪
すこしでもはつおんが違うと直してくれるのでよかったです🥳
最初に言わせてくるので注意⚠️👀
それ以外はよかったです♪♪
Mayuko
Ter 26/08/2025 10:28
今日はテストでしたが、難しいところはゆっくり丁寧に教えていただいて、よく理解できました。
Yuri
Seg 18/08/2025 08:29
サラッと流されるので、なかなか会話が広がらなくて、レッスンがめちゃくちゃ早く終わりそうで焦りました。(予習が間に合ってなくて)
でも本当に発音が綺麗で聞き取りやすかったです。
最後に「こたつ」を説明するのにものすごく頭を使えたので、とてもいい勉強になりました。日本の文化を伝えるのって難しいですね。ありがとうございました!
でも本当に発音が綺麗で聞き取りやすかったです。
最後に「こたつ」を説明するのにものすごく頭を使えたので、とてもいい勉強になりました。日本の文化を伝えるのって難しいですね。ありがとうございました!
Yumiko
Dom 27/07/2025 21:30
落ち着いていて、親しみやすい素敵な先生でした。
Anônimo
Dom 27/07/2025 07:55
時間が遅かったけど、親しみやすかった。
Anônimo
Dom 27/07/2025 07:25
授業をきちんと的確に進めてくれます。
Suzuna
Sáb 26/07/2025 23:28
発音もきれいだし、優しくていい先生です。次も先生のレッスンを受けたいです♪
Anônimo
Sáb 26/07/2025 04:58
初めてのレッスンでした。
緊張しましたが親しみある優しい先生で助かりました。
緊張しましたが親しみある優しい先生で助かりました。
Tatsuna
Seg 14/07/2025 07:58
今日も楽しいレッスンでした。小学校1年生男子より
ERIKA
Sáb 12/07/2025 21:30
英語がきれいで聞きやすいです。文法も直してくれるので 、勉強になります🤗おすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
