Depoimentos
Kotone
Qua 08/04/2026 09:56
とても優しい先生です!
レッスンに慣れてる気がしました!
発音も聞き取りやすいです!
レッスンに慣れてる気がしました!
発音も聞き取りやすいです!
Arei
Sáb 04/04/2026 03:27
とても発音がきれいで聞き取りやすかったです。笑顔でレッスンをしてくれて、楽しいレッスンになりました。レッスン内容に関わるフリートークもしてくれて、実践的でした。
Chiyori
Dom 08/03/2026 06:28
と〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜ってもわかりやすいです!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!!
と〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!
小3 女子 初心者
と〜〜〜ってもわかりやすいです!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔です!!!!
と〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!
小3 女子 初心者
Nana
Seg 23/03/2026 06:27
私の質問に何でも答えてくれて、英語の単語を覚えるのに最適です🤩あと、発音がとても綺麗でした‼️また受けたいと思ってます😚皆さんもこの先生を受けてみてください🙏時間があっという間でした!!
Kotaro
Sex 20/02/2026 07:58
講師の変更でこの先生になりました🐶🐱
笑顔で、ゆっくり話してくれて、優しい先生でした😄
発音も上手でした👍️🌟
チャットボックスも使ってくれます✌️✨
しかし、通信状態が悪いのがとても残念でした😣😓😥
けど、通信状態以外は完璧です❣️💖
レッスンがあっという間でした🌠
後、レッスンも楽しかったです🎶💫🎉
また受けたいです💯💮
小4男子🐼🐾
笑顔で、ゆっくり話してくれて、優しい先生でした😄
発音も上手でした👍️🌟
チャットボックスも使ってくれます✌️✨
しかし、通信状態が悪いのがとても残念でした😣😓😥
けど、通信状態以外は完璧です❣️💖
レッスンがあっという間でした🌠
後、レッスンも楽しかったです🎶💫🎉
また受けたいです💯💮
小4男子🐼🐾
Anônimo
Qua 18/02/2026 07:56
とても親しみやすい先生でした!
発音が綺麗で聞き取りやすかったです!
発音が綺麗で聞き取りやすかったです!
Fumiko
Seg 26/01/2026 01:56
発音が綺麗。レッスンをサクサク進めてくれた。
Abby🌺
Qua 06/05/2026 00:04
Clarity先生のレッスンを四回受講させていただきました。
1〜3回目は楽しく授業を受けれたのですが、四回目は、一度もレッスンルームに入ってきませんでした。
本当に悲しいです。私の大切な25分間を返して欲しいくらいです。
1〜3回目は楽しく授業を受けれたのですが、四回目は、一度もレッスンルームに入ってきませんでした。
本当に悲しいです。私の大切な25分間を返して欲しいくらいです。
Haruka
Seg 29/12/2025 04:29
お名前からも想像できるように、発音がとてもクリアで聞き取りやすかったです。
レッスンの進め方は少し淡々とした印象を受けましたが、スムーズに進めてくれました。
レッスンの進め方は少し淡々とした印象を受けましたが、スムーズに進めてくれました。
Emiy
Ter 23/12/2025 02:55
真面目な感じの先生で、とても良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
