Depoimentos
yoshi
Ter 19/12/2023 03:57
やさしい雰囲気の先生でした。@/
Anônimo
Qua 28/07/2021 21:36
小5の息子がゆっくり丁寧に教えてたと喜んでいました。
Ririka
Dom 25/07/2021 03:22
素直な先生です。
Let's Talk!で、回答に詰まり、「I went to…I went to…」と繰り返していたとき、「あなたは3分間、I went to…と言っています。」と笑いながら指摘して下さりました。次のブランクでも同じことをしたため、指摘されました。
その笑いが、一生懸命答えようとしている姿をあざ笑っているように見え、傷つきました。
英語をスラスラ話せない方の受講は、慎重にするとよいでしょう。
Let's Talk!で、回答に詰まり、「I went to…I went to…」と繰り返していたとき、「あなたは3分間、I went to…と言っています。」と笑いながら指摘して下さりました。次のブランクでも同じことをしたため、指摘されました。
その笑いが、一生懸命答えようとしている姿をあざ笑っているように見え、傷つきました。
英語をスラスラ話せない方の受講は、慎重にするとよいでしょう。
Nao
Sex 09/07/2021 06:07
発音も声も綺麗で素敵な先生でした。7歳の娘が受けました。優しい先生でした。
Anônimo
Ter 06/07/2021 22:14
丁寧に教えて下り、実りある時間でした。
MiyaB
Sáb 03/07/2021 06:03
とても明るい先生で、ずっと笑顔で授業をしてくれました🤗
分からないところは、詳しく教えて下さいました🤩
ぜひ一度授業を受けてみて下さい😆
オススメです♪
(小学4年)
分からないところは、詳しく教えて下さいました🤩
ぜひ一度授業を受けてみて下さい😆
オススメです♪
(小学4年)
Anônimo
Qua 09/06/2021 05:50
小5です。とてもゆっくり話てくれたので分かりやすかったです。発音がおかしい所も直してくれました。たくさんほめてくれたので、うれしかったです。
Miku
Sex 28/05/2021 23:40
娘が先生の言ったことが分かっていないかなというときはもう一度ゆっくり話してくれます。またこちらの会話を促すようにレッスンの合間に話しかけてくれるのでとても良い先生だと思います。優しくて発音もきれいで聞き取りやすかったです。
Eive
Dom 23/05/2021 03:31
通信状況が心配になります。何回も聞き直されて話す気も失せました。
教え方もお気に入り数に妥当しない。悪くないけどこのお気に入り数じゃ期待する値より低過ぎて残念。
教え方もお気に入り数に妥当しない。悪くないけどこのお気に入り数じゃ期待する値より低過ぎて残念。
Hiromi
Sáb 22/05/2021 22:50
笑顔が素敵なとてもチャーミングな先生です。小さなミスを見逃さず、きちんと指摘し、こちらが理解するまで根気よく教えてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
