Depoimentos
Ran
Ter 11/10/2022 20:05
素晴らしいのひとことです。
Yuu
Ter 11/10/2022 08:42
I had a very fluent, bright and interesting lesson. Thank you very much
TOMOKO
Ter 27/09/2022 23:28
久しぶりに受けたレッスンでなかなかスムーズに話せなかったのですが、明るく楽しく進めてくださったのでなんとか25分頑張れました。説明も丁寧にしてくださってよく理解できました。(絵で見てパッと入門編/大人受講者)
Atsushi
Qua 21/09/2022 07:32
お気に入りの数とみんなのレビューをみてレッスンを受講しましたが、期待しすぎていたせいか、思っていたよりも普通でした。決して悪いということではないです。レッスンは、落ち着いている感じで、聞き取りやすく、丁寧だと思います
Anônimo
Sáb 17/09/2022 19:35
Claire先生は落ち着いた丁寧な授業をして下さいます。例えば、How about this shirt?の問いに息子がSounds good.と答えてしまった時にも、「正解はThat is Fine.であること、そしてSounds good.はどのような時に返答する言葉か」を、時間をかけて説明してくれました。またClaire先生の授業を受けさせていただきたいです。ありがとうございました。
Ayaka
Sex 16/09/2022 19:12
明るく感じがよい先生です。話を広げるのも上手く、正しい文をチャットに残してくれます。時間が過ぎても丁寧に対応してくれました。
Thank you for today. I like your class and sorry for past time.
My computer was frozen and I didn't realize the time had past. See you again!
Thank you for today. I like your class and sorry for past time.
My computer was frozen and I didn't realize the time had past. See you again!
rie
Qua 14/09/2022 22:29
とても丁寧で穏やかにレッスンを進めてくれました。
先生が話してくれる量と,こちらが答える量のバランスが良く,聞いているだけ,話しているだけの授業ではない所が良かったです。
間違えた表現についても細かく訂正してくれましたが,チャットボックスにはあまり入力してくれなかったので,次はリクエストできるように頑張ります。
次回も是非お願いしたいと思いました。
先生が話してくれる量と,こちらが答える量のバランスが良く,聞いているだけ,話しているだけの授業ではない所が良かったです。
間違えた表現についても細かく訂正してくれましたが,チャットボックスにはあまり入力してくれなかったので,次はリクエストできるように頑張ります。
次回も是非お願いしたいと思いました。
Anônimo
Qua 07/09/2022 23:38
体験レッスン中の身なのでいろいろな先生にレッスンして頂いています。
この先生はお気に入りの数が4桁なのですが、本当に素晴らしいレッスンでした。今までの中では一番です。
常に笑顔、はっきりゆっくり初心者にも聞き取りやすく発声しくれます。
a や the の抜けも的確に指摘してくれ、テキストに沿った応用問題も出してくれます。
また、ちょっとしたフリートークで詰まった箇所もその都度チャットに書き込んでくれます。
文字だけでは他の先生も同じ感想を持ちますが、この先生すべてが調和しているのです。
先生に求める理想が全て詰まったような素晴らしい先生でした。
人気なのも大納得です。
この先生はお気に入りの数が4桁なのですが、本当に素晴らしいレッスンでした。今までの中では一番です。
常に笑顔、はっきりゆっくり初心者にも聞き取りやすく発声しくれます。
a や the の抜けも的確に指摘してくれ、テキストに沿った応用問題も出してくれます。
また、ちょっとしたフリートークで詰まった箇所もその都度チャットに書き込んでくれます。
文字だけでは他の先生も同じ感想を持ちますが、この先生すべてが調和しているのです。
先生に求める理想が全て詰まったような素晴らしい先生でした。
人気なのも大納得です。
Junko
Ter 06/09/2022 21:12
とてもていねいに教えて頂きありがとうございました。
発音もスピードも聞き取り易く、初心者の私には大変助かりました。
間違えた時は、その都度指摘し適切な表現を記入してくださいました。とても充実したレッスンをありがとうございました。
是非また受けたいと思っています。
発音もスピードも聞き取り易く、初心者の私には大変助かりました。
間違えた時は、その都度指摘し適切な表現を記入してくださいました。とても充実したレッスンをありがとうございました。
是非また受けたいと思っています。
Kayoko
Ter 06/09/2022 08:38
初めて受講しました。
初心者という事を考えてくれてか、ゆっくりめに話してくれてよかったです。
テキストにない問題追加があり、準備してなくて大変でしたが、勉強になりました。
言い間違いも上手に訂正してくれてよかったです。
またお願いしたいです。
初心者という事を考えてくれてか、ゆっくりめに話してくれてよかったです。
テキストにない問題追加があり、準備してなくて大変でしたが、勉強になりました。
言い間違いも上手に訂正してくれてよかったです。
またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
