Depoimentos
Take
Qua 15/02/2023 01:55
初めての先生でしたが、笑顔を絶やさず小5子供に優しく話しかけてくれとても安心して受けれました。
途中英語で話しかけられましたが、親も英語理解力が低く先生の問いかけに答えることができませんでしたが、ジェスチャーなどから“恐らく後ろの音うるさくない?私の声ちゃんと届いてるかな?”的な配慮の内容でした。
途中、鶏?子供?の声が多少聞こえましたが、全く気にならない程度でした。
笑顔を絶やさず、優しく、配慮もしてくださる先生でした◎
途中英語で話しかけられましたが、親も英語理解力が低く先生の問いかけに答えることができませんでしたが、ジェスチャーなどから“恐らく後ろの音うるさくない?私の声ちゃんと届いてるかな?”的な配慮の内容でした。
途中、鶏?子供?の声が多少聞こえましたが、全く気にならない程度でした。
笑顔を絶やさず、優しく、配慮もしてくださる先生でした◎
kei
Seg 13/02/2023 09:29
やや話しにくいところもあるが、全体的にバランスが取れている。
菜波
Ter 07/02/2023 22:00
聞き取れなかったら、ゆっくり言い直してくれたり、間違えたら丁寧に訂正してくれます。雰囲気も明るくて、安心して受講できます。
Marika
Qua 25/01/2023 23:31
丁寧に笑顔で話してくれた。
Megu
Seg 23/01/2023 22:11
終始優しい笑顔で、落ち着いた話し方だったので、聞き取りやすく、こちらも焦らずにゆっくり考えながら、会話することができました。先生からの質問に答えると、間違いをきちんと直してくれ、チャットボックスにも残してくれるのが本当にありがたかったです。学べることが多いレッスンでした。
Airi
Sex 13/01/2023 00:31
とても丁寧で優しく教えてくれる先生でした。
Akiko
Qui 12/01/2023 10:38
明るい先生です。
Minori
Sex 06/01/2023 08:59
楽しかったです。
Daiki
Sex 06/01/2023 02:04
笑顔、丁寧、ゆっくり喋ってくれる、わからないときにヒントを出してくれる、間違えたら丁寧に解説してくれました。
Anônimo
Seg 02/01/2023 20:27
丁寧でたくさんチャットボックスに書き込んでくれたのでありがたかったです。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
