Depoimentos
Natsuna
Seg 14/04/2025 19:27
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
進め方が上手で、たくさん質問をしてくれました。
あっという間の25分間でした。
進め方が上手で、たくさん質問をしてくれました。
あっという間の25分間でした。
Ai
Dom 30/03/2025 21:36
発音が聞き取りやすいです。
笑顔で優しく話してくれたのでこちらもとても話しやすかったです。
笑顔で優しく話してくれたのでこちらもとても話しやすかったです。
Yuhi
Dom 30/03/2025 07:25
この先生は、27回も受けているサイコーな先生です!フリートークも入れてくれるのでとっても楽しいですー!自分ができてないところをしっかりおしえてくれるのでしっかり勉強できます✨
Kosuke
Seg 01/09/2025 19:30
本当は、⭐×10です。
分からないところもよく教えてくれました。
とても元気な先生で、25分があっという間に終わりました。
予約しようとしてもそんなにいないのでまだ4回しかできていませんが、
予約が出来たらいつもしています。
またやりたいです。(^-^)
分からないところもよく教えてくれました。
とても元気な先生で、25分があっという間に終わりました。
予約しようとしてもそんなにいないのでまだ4回しかできていませんが、
予約が出来たらいつもしています。
またやりたいです。(^-^)
Reika
Ter 25/03/2025 09:08
フリートークも弾んで今までで一番楽しかったです!
英語も聞き取りやすく、可愛い先生です😍
英語も聞き取りやすく、可愛い先生です😍
Akari
Sex 21/03/2025 07:56
明るくて優しくて発音も良い、良い先生です。わからないところも教えてくれました。(英検5級24)
Riko♡
Seg 03/03/2025 00:27
すごく良く褒めてくれました。発音もきれいで聞きやすいです。英語も子どもが
わからなければ簡単な単語にすぐ言い直してくれました。
明るくて良かったです。
わからなければ簡単な単語にすぐ言い直してくれました。
明るくて良かったです。
Hanano
Qua 18/12/2024 06:29
入ってきた時から、楽しくて、レッスン中も、楽しくてたまらない先生でした。👩❤️💋👩
あっという間に、時間が過ぎました。
あっという間に、時間が過ぎました。
Kayo
Qui 28/11/2024 19:56
レッスン中に5回も画像が固まり、途切れ途切れの授業になりました。通信環境は良くないです。
Mayu
Dom 24/11/2024 21:30
代打の講師でお会いしました。
こぼれるようなかわいい笑顔で、きゃわきゃわと楽しい授業でした。
発音もきれいですね。
よく話しを聞いてくれました😊
こぼれるようなかわいい笑顔で、きゃわきゃわと楽しい授業でした。
発音もきれいですね。
よく話しを聞いてくれました😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
