Depoimentos
紀枝
Qua 24/09/2025 10:26
とても楽しくレッスンができました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Rina
Qua 27/08/2025 21:26
ずっと笑顔で優しくて25分が早く感じました!
間違えても励ましてくれて最高でした😭👏✨
間違えても励ましてくれて最高でした😭👏✨
saku
Ter 26/08/2025 19:26
とても、聞きやすい発音でした。
Ryunosuke
Qua 13/08/2025 20:27
盛り上げるのがプロ!
小4
小4
Yui
Qua 13/08/2025 19:34
とても良い先生でした。
可愛らしい声をしています。しゃべりやすかったです✨
初心者にとてもおすすめします!ぜひ受けてみてください😊
🍦🍦🍦🍦🍦
🍦小3女子🍦
🍦🍦🍦🍦🍦
可愛らしい声をしています。しゃべりやすかったです✨
初心者にとてもおすすめします!ぜひ受けてみてください😊
🍦🍦🍦🍦🍦
🍦小3女子🍦
🍦🍦🍦🍦🍦
Mizuki
Qua 23/07/2025 08:58
とても綺麗な発音で聞き取りやすかったです。
少しゆっくりすぎる時もあったかな?
最初のフリートークでの質問が少し難しく、子供が戸惑っていたので、もう少しレベルが上がってからだとちょうどいいかなと思いました。
言い方やアクセントなど指摘してくれるのはとても良かったと思います。
途中はあまり脱線することもなく、授業を集中して進める感じでした。
少しゆっくりすぎる時もあったかな?
最初のフリートークでの質問が少し難しく、子供が戸惑っていたので、もう少しレベルが上がってからだとちょうどいいかなと思いました。
言い方やアクセントなど指摘してくれるのはとても良かったと思います。
途中はあまり脱線することもなく、授業を集中して進める感じでした。
Takara
Seg 21/07/2025 09:06
初めてのレッスンでしたが、分からない時は、分かるまでゆっくり質問してくれました。笑顔で明るい雰囲気でとっても嬉しかったです。
ぜひ、またレッスンをお願いしたいです。
ぜひ、またレッスンをお願いしたいです。
Anônimo
Seg 21/07/2025 06:57
初めて受けたのですが優しく教えてくれました😀
Anônimo
Sex 13/06/2025 18:58
わからなかったところも、何回もおしえてくれた。
Aika
Qua 11/06/2025 06:28
やさしいせんせいでした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
