Depoimentos
Rin
Dom 17/05/2026 22:55
すごく良かったです♪
Harumi
Qua 13/05/2026 23:05
こちらの希望通り、ゆっくりと話しかけていただきました。
始めのうちはゆっくりでも、早口になってくる先生もいますが、
最後までゆっくりペースで進めてもらえてありがたかったです。
穏やかで優しい感じの話し方で、
初心者としてはあせらずに落ち着いて受けられて良かったです。
始めのうちはゆっくりでも、早口になってくる先生もいますが、
最後までゆっくりペースで進めてもらえてありがたかったです。
穏やかで優しい感じの話し方で、
初心者としてはあせらずに落ち着いて受けられて良かったです。
Okuno
Seg 11/05/2026 01:59
とっても笑顔いっぱいでレッスンが終わった後、一緒にゲームしてめっちゃ楽しかった💗また受けたい!Cintra 先生!Cintra先生!ありがとう😭😊 小四男子
Tatsuki
Qua 06/05/2026 02:14
とてもよい先生でした。はじめての人はおすすめです。
Mie
Qui 30/04/2026 22:58
初めてのレッスンで緊張してたのですが、
とても優しく、ゆっくり話してもらえたので、
楽しくレッスンすることができました。
とても優しく、ゆっくり話してもらえたので、
楽しくレッスンすることができました。
Ema
Qua 29/04/2026 05:09
優しい先生です。言葉や言い方がわからないと教えてくださり、言い方が間違っていると、正しい言葉をチャットに入力してくださります。とってもいい先生です。
本当にとってもいい先生なのですが、最初に電波が悪く、3、4回通信が途切れてしまいました。それで5分潰れてしまいました。授業に問題はないのですが、通信が悪かったのが先生のとってもいい授業のクオリティーを下げてしまっています。そこだけがとても残念です。でも、とってもいい先生なのでまた授業を受けたいです。
本当にとってもいい先生なのですが、最初に電波が悪く、3、4回通信が途切れてしまいました。それで5分潰れてしまいました。授業に問題はないのですが、通信が悪かったのが先生のとってもいい授業のクオリティーを下げてしまっています。そこだけがとても残念です。でも、とってもいい先生なのでまた授業を受けたいです。
Asako
Ter 28/04/2026 23:18
優しい先生です。
静かめなタイプの先生なので、時々シーンとする時がありましたがチャットは解答を書いてくれますし、間違っているところは教えてくれるのでレッスンは分かりやすかったです。
静かめなタイプの先生なので、時々シーンとする時がありましたがチャットは解答を書いてくれますし、間違っているところは教えてくれるのでレッスンは分かりやすかったです。
Kozu
Qua 15/04/2026 21:59
とても落ち着いた口調で、発音もとても聞き取りやすかったです。終始穏やかにレッスンを進めて頂きました。こちらが話す機会をたくさん設けてくれるので会話の練習になります。またレッスンを受けたいと思います。ありがとうございました。
Anônimo
Seg 13/04/2026 02:34
大人の学び直しの初心者です。
レッスン中、ずっと笑顔でゆっくりと丁寧に話してくださり、初心者でも聞き取りやすく安心して話すことができました。
こちらの回答で言葉足らずな部分は、すぐにチャットで正しい文法に訂正していただけて言い直すことができ、大変有難かったです。
レッスン中、ずっと笑顔でゆっくりと丁寧に話してくださり、初心者でも聞き取りやすく安心して話すことができました。
こちらの回答で言葉足らずな部分は、すぐにチャットで正しい文法に訂正していただけて言い直すことができ、大変有難かったです。
Yuika
Sex 10/04/2026 04:32
小学校3年生の娘が受講しました。まだ始めたばかりで、今回が3回目のレッスンでした。
英語はまだよく分かっていませんが、先生の発音がきれいで、リアクションも豊かで、とても楽しい25分間だったようです。
「またこの先生がいい!」と言っており、4回目のレッスンもCintra先生にお願いしました。
英語はまだよく分かっていませんが、先生の発音がきれいで、リアクションも豊かで、とても楽しい25分間だったようです。
「またこの先生がいい!」と言っており、4回目のレッスンもCintra先生にお願いしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
