Depoimentos
YUU
Seg 18/08/2025 21:27
・しっかりレッスン内容をやってくれて、頭に残りやすい講師だったなと思います。
・すごく優しい講師さんです
・すごく優しい講師さんです
Anônimo
Qui 07/08/2025 05:57
丁寧に授業を進めてくれて、文法や発音など細かいところまで指摘してくれた!質問も多かったし、よかった。
ただ、少し授業の進みが遅く、まだ終わっていないのに終わらせられたのは悲しかったかな。
ただ、少し授業の進みが遅く、まだ終わっていないのに終わらせられたのは悲しかったかな。
Anônimo
Ter 29/07/2025 05:56
とてもいい先生でした。
また受けたいです
また受けたいです
Hikari
Qui 24/07/2025 22:40
とても良い先生ですまた受けたいです.good
Yuzuki
Ter 22/07/2025 20:00
優しくて、頭にりぼんがついてて、かわいい先生だったよ😻
ゆづきのおきにいりの先生だよ!
今、この先生にはまってるから、また明日もこの先生がいいなー🌠
小2
ゆづきのおきにいりの先生だよ!
今、この先生にはまってるから、また明日もこの先生がいいなー🌠
小2
Lili
Seg 07/07/2025 06:08
この先生は進めるのが上手でした。
やさしいし、上手だと思います。
やっぱりciergeせんせいはおすすめです
やさしいし、上手だと思います。
やっぱりciergeせんせいはおすすめです
Hinata
Ter 01/07/2025 23:46
小2で、英語初心者ですが、優しく、繰り返し教えて下さり、ファーストステップとしては、良かったです。またお願いしようと思います。
Yuriko
Ter 01/07/2025 08:28
通信環境があまり良くなかったです。
チャットボックスをよく使って下さって、助かりました。
ありがとうございます♪
チャットボックスをよく使って下さって、助かりました。
ありがとうございます♪
Akiha
Sáb 28/06/2025 01:52
レッスンを頑張ったらほめてくれました。
会話💬も、盛り上げてくれました
会話💬も、盛り上げてくれました
Rina
Sex 27/06/2025 21:28
私が質問に答える時、最後までゆっくり待って聞いてくれました!!
最後で丁寧に教えてくれました😭
また受けたいです!!
最後で丁寧に教えてくれました😭
また受けたいです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
