Depoimentos
Kaede
Dom 01/02/2026 08:27
最初全然話聞いてくれなくて悲しいと思ってたら最後にフリートークする系の人でした!ニコニコしているけど話そうとしても待ってくれないです。
Kyouka
Sáb 31/01/2026 05:55
ずーっと明るい先生でした。
先生の方から質問してくれて会話が進み緊張がほぐれました。
また受けたいと思います。
先生の方から質問してくれて会話が進み緊張がほぐれました。
また受けたいと思います。
Kaho
Dom 03/05/2026 06:41
優しくて、自分がこまったときにすぐに助けてくれました。⭐️
先生は優しいのでとてもお勧めします!!⭐️⭐️⭐️
ぜひこの先生にレッスンを受けてみてください。🌸🌸
この先生は人気なので、すぐに予約しないと予約できません。おそい時間になってしまいます。
レッスン1回受けてみよう!。
先生は優しいのでとてもお勧めします!!⭐️⭐️⭐️
ぜひこの先生にレッスンを受けてみてください。🌸🌸
この先生は人気なので、すぐに予約しないと予約できません。おそい時間になってしまいます。
レッスン1回受けてみよう!。
Kaito
Dom 25/01/2026 10:32
優しくいつも笑顔でいてくれる先生だよ
いいところ
・優しい
・待ってるときに笑顔でいてくれる
・笑顔でいてくれる
・いつも優しい
・いつも笑顔
・ずっと優しい
・とにかく優しい
・優しすぎる
・優しすぎてネコになる(=^・^=)
悪いところ
あるわけないだろ~(^^♪
絶対受けて 受けて受けまくって何十回何百回何千回何万回何億回何兆回受けても飽きない 悪いところマッタクナシだヨ~(*‘∀‘)受けてみて(^-^)/
長文ごめんね
いいところ
・優しい
・待ってるときに笑顔でいてくれる
・笑顔でいてくれる
・いつも優しい
・いつも笑顔
・ずっと優しい
・とにかく優しい
・優しすぎる
・優しすぎてネコになる(=^・^=)
悪いところ
あるわけないだろ~(^^♪
絶対受けて 受けて受けまくって何十回何百回何千回何万回何億回何兆回受けても飽きない 悪いところマッタクナシだヨ~(*‘∀‘)受けてみて(^-^)/
長文ごめんね
Hiromi
Seg 12/01/2026 08:57
とっっっっっっっっっっっっっっっっっってもよかったです‼️
Riona
Dom 21/12/2025 07:58
最後てをふってくださっていたのに私はきずかず切ってしまって申し訳ないと思いました。 すみません😣💦
また丁寧に教えてくださると嬉しいです。
また丁寧に教えてくださると嬉しいです。
Ruku
Qui 04/12/2025 07:25
thank you very much all the time
Rinko
Sáb 25/10/2025 01:02
やさしくてすばらしいせんせいでした。小3おがたりんこ
Takeru
Sáb 27/09/2025 06:26
発音もきれいで、何をするのかがすぐわかりました。
Moe
Dom 21/09/2025 08:56
すごくおっとりしていて優しいので、自然と笑顔になれます。常に笑顔を絶やさなく、とても良い先生です!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
